TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【JK個人撮影】犯罪級のロリ体型ロリ系女子高生とロリロリ援交

nakanotop500.jpg

援女会オリジナルビデオです。

今回買った女の子は、翔子ちゃん、現役②です。
小嶋陽菜に似た美形ですが、とにかく恥ずかしがり屋さん。
いっぱい恥ずかしいポージングやみっともない格好をさせてみました。

制服を取り上げて、スッポンポンに剥いてあげると、
耳まで真っ赤になります。可愛すぎ。

とにかく、この未発達なカラダがソソります。
触っているだけでドキドキしてしまいます。
この体型が好きな人には満足いただけると思います。

ギンギンに勃起したオチンチンを見せつけると
「明るいところで見たのは初めてです」と、おっかなびっくりの手コキ。

webnakanosample01.jpg

やっぱり可愛い現役生に手コキやフェラをしてもらうと勃ちが違いますよね。
慣れない感じで歯を立てて舐めてくるので、
しっかりとレッスンしてあげました。

きっと成長した彼女のフェラチオテクニックで、
同級生の彼氏クンも喜ぶことでしょう。

【JK個人撮影】犯罪級のロリ体型ロリ系女子高生とロリロリ援交


関連記事
[PR]

