TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【JK個人撮影】下品なチンポの舐め方を覚えた制服美少女【上玉援交】

webtamakitop500.jpg

援女会のオリジナルビデオです。

今回買った女子高生は、ちなちゃん。現役②です。
可愛かった頃の大島優子のような、愛嬌のある美少女顔。

援助交際体験は少ないながら、
「年上(含むオジさん世代)と付き合うことが多いから」と言って
援交しに来たというのに緊張感もなく、かなり慣れていました。

ご覧の通りのFカップの美巨乳。
最近は小ぶりなオッパイのコばかり買っていたので、
逆に新鮮でいっぱい揉んでしまいました。

オマンコをイジってあげると反応がかなり良くて、
ついついいっぱい手マンや大人の玩具で責めてしまいました。

オチンチン舐めのテクニックも結構教えこまれているみたいで、
ひょっとこ顔でのしっかりとした吸い上げ、玉舐め、唾液多めの亀頭舐め、
と、現役生のくせに一通りのチンポを感じさせる技を見せてくれました。

オチンチンをハメてみると、さすが未成年だけあって見事な締り。
まだエッチをし始めて数年しか経っていないと、
こんなに具合がいいんですね。

webtamaki01.jpg

固くなったオヤジ肉棒で子宮をガツガツと擦りながらのピストンで、
結構声を出して感じてくれていました。

次回も会う約束をしているので、
現役のうちにもっと過激なビデオを撮って記録に残したいです。

【JK個人撮影】下品なチンポの舐め方を覚えた制服美少女【上玉援交】

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

