TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【個人撮影】清楚系ビッチ女子大生と中年男の緊縛生ハメファック【ナンパ生ハメ】

【ビッグパパ】さんの投稿作品
hirorinmain2.jpg
ヒロりん(20歳・学生)

セックスフレンドの現役女子大生です。
ご覧の通りのCanCam系清楚系ファッションで、顔もアイドルフェイス。
学校内外でも激モテだそうです。

そんな見た目の割にはかなりマジメで、学校にもキチンと通い、
テスト勉強でかなり忙しいらしく、なかなか会えません。

が、会うたびに何故かエロさを増してます(笑)。
一体、学校で何をしているのかは甚だ疑問です。

この日も、まるで彼氏とのデートのようにめかしこんで来てくれました。
オシャレが楽しい年頃なのですね。
私がパンストフェチなのを知っているので、
ナチュラルパンティストッキングもしっかりと履いています。
遠慮無くパンスト美脚を撫で回し、触りまくりました。

ヒップも当然垂れてはおらず、綺麗な丸みがあり、
さすがハタチの女子大生といった感じ。
肌のハリもいわゆる「水をも弾く」ピチピチさです。
この若さとの触れ合いは本当に癖になってしまいます。
webhirorinsample.jpg
いよいよ、ホテルへ来る前から濡れていたというオマンコをしっかりと指ほぐし。
奥の方までトロットロで、エロ展開を期待してるのがバレバレでした。
中年オヤジのややしつこい手マンに悶絶気味でした(笑)。

そのままオチンチンをシャブらせてみると、
以前よりも丁寧に、そして上手になっています。
私と会って居ないしばらくの間にも、
同級生男子のオチンチンでも舐めて練習していたのでしょうか。

少し嫉妬してしまったので、今日は緊縛してイジめてみることにしました。
美しいカラダを縄で縛ると…激エロですね(笑)。
若い女の子とヤバいことしてる雰囲気がモロ出てきました。

ヒロりんも縛られて興奮したのか、いつにも増して感度が上がっています。
手も縛ってそのままバイブで穴をほじくり返すと即絶頂していました。

私も我慢できずに、現役女子大生のオマンコに後ろから生挿入。
可愛らしいヒップを目の前でガン見しながらのピストンの征服感は堪りません。

ジュワジュワと溢れてくる白濁したマン汁、
そしてチンポを離さないようにしようとするメスの本能から来るキツい締め付け。
この締め付けは極上レベルで、すぐに射精したくなってしまいました。

【個人撮影】清楚系ビッチ女子大生と中年男の緊縛生ハメファック【ナンパ生ハメ】
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
