TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【個人撮影】「好きな食べ物はパンケーキです」妹系現役JKがオヤジ相手に股を開いてロリ小便を漏らす初援交セックス

【ハメナプトラ】さんの投稿作品
mayumain02.jpg
援助交際をする女の子たちに、つい気になって聞いてしまうのが、
「なんで君みたいな可愛いコが援交してるの?」ということです。

いろんなコがいます。
「お金が欲しかったから」「セックスが好きだから」
などといった上辺だけの答えを聞かせてくれる子が大半ですが、
話していくうちに彼女たちの本心が透けて見えます。
キーワードは「寂しさ」です。

学校には友達もいて、彼氏もいて恋愛してたりして…
いっけん、華やかな現役女子高校生ライフを謳歌しているように見えます。
しかし、彼女たちは心のどこかで常に「寂しさ」を抱えています。

女の子特有のこの「寂しさ」の正体は、言い換えるなら
「男性に守られていたい」ということの現れなのでしょう。
メスの本能的にオスを求めているのです。

「心の何処かで常に男性のオチンチンを欲している」
「チンポに欲情していることを、寂しいと言い換えて誤魔化している」
それが、現役女子高校生の正体なのです。

今回、援交できた女の子・MAYUも、
LINEの段階からそんな匂いがプンプンしていました。
とにかく「構って」オーラが物凄く、
深夜にも関わらず、メッセージが飛んできます。
夜中にマンズリでもコイてたのでしょうか。

私が高校生の頃はまだ携帯電話も無い時代でした。
それがこんな風に現役生といつでもどこでも、
好きな時にやりとりができるようになったのです。
本当にいい時代です。

やりとりを重ねて仲良くなるうち、当然下ネタも交わすようになりました。
鈍感なのかウブなのか、こちらが本番SEX狙いなのにも気付かずに、
ドギツイ下ネタの話題を振ると、本気で照れたりしてきます。

半年くらいでしょうか。そんな風にじっくりと育てて仲良くなりました。
ようやく「援助交際OK」の答えを貰うことができました。

はじめから援交相手を探しているようJKとは違って、
「援交する気はまったくなかった」
ような女の子をオトとした時の達成感は癖になります。

学校指定のブレザー制服姿で待ち合わせ場所にやってきたMAYUは、
はっきり言ってドストライクなロリ少女でしたが、正直なところ
「うわぁ、経験少なそうだな」
と思ってしまうほど、すべての言動にウブっぽさ全開でした。

「今日帰りが遅くなる言い訳をママになんて言おう」
などと真剣に悩んでいたりしました。
そういうところがとにかく可愛いです。

ラブホテルに入ってからも脱がすまでが一苦労。
とにかく終始、恥ずかしがりの照れまくりです。
webmayusample.jpg

そのくせ、発育途中の体は感度が物凄く良く、
手マンしてあげるとガクガクと震えながらロリ小便を漏らす始末。

言葉責めにも弱く、学校では習っていないような下品淫語を囁くと、
「恥ずかしいこと言わないでください…」と
耳の穴まで真っ赤にしてしまいます(だけど興奮するそうです)。

反応がいちいち可愛いので、
私も被虐心といいますか、イジメてみたくなりまして、
明るい部屋でオチンチンを見せつけました。

そして、「チンポをズル剥けにしてごらん」と
仮性包茎チンポを現役女子高生の指で捲らせます。
充血した赤黒いグロテスクな亀頭にまたもや顔を真っ赤にさせました。

小さなお口で頑張ってフェラチオ奉仕してくれたお礼に、
ズッポリと硬いオチンチンをワレメにブッ挿してあげると、
一気にオマンコ穴の中がマン汁でドロドロになりました。

わたしも、感じてくれてるのに気を良くして、
柔らかい現役女子高生の体を抱きしめて思いっきり腰を振ってあげました。

激しいオヤジピストンの嵐に、
甘いロリ声でアヘりまくってる様子がビデオにバッチリ撮れていました。

自分専用のズリネタとして何度も繰り返し見ていたのですが、
他人に見せてみたいという欲望が出てきてしまいました。
お見苦しい点もあるかと思いますが、
現役好き、制服好き、ロリ好きの皆様には楽しんで貰えるかと思います。
よろしければ、ご覧ください。

【個人撮影】「好きな食べ物はパンケーキです」妹系現役JKがオヤジ相手に股を開いてロリ小便を漏らす初援交セックス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

