TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【M男レア動画】先輩のオチンポを玩具にして遊ぶビッチな後輩JD2人組【CFNM】yukiwebsample.jpg

【M性感映像さんの作品】

投稿者;ユーキ様(仮名)/22歳/大学生/千葉県

「女の子って、本当に男性のチンポに興味津々なんだなぁ…」
このビデオを観て、改めてそう思わされました。

これは、現役女子大生・ユーキ様が個人撮影した映像です。
整った知的美人顔でいかにも「いいところのお嬢様!」と思ったのですが、
聞けば納得、語学で有名なF女学院大学とのこと。
たしかに、言動にもいちいち知性が垣間見えます。

彼女は大学でオールラウンドサークルの幹事をしており、
地方で大会の後に宿泊したホテルで撮った映像だそうです。

飲み会で酔って眠る男の先輩を尻目に、
友人のミヒロ様(この方も本当に美人!)と飲み続けています。

これがいわゆるガールズトークなのでしょうか。
いかにも大学生らしいノリで笑い合い、はしゃぎ合い、すごく楽しそうです。
経験豊富そうな美人女子大生二人なだけに、
こういうプライベートな映像は観ているだけで勃起します。

酔ってテンションが上がってきた現役女子大生様二人組は、
ミニスカートから伸びる黒タイツ美脚を惜しげもなく晒し、
ノリでカメラを回しながら眠る先輩男性にイタズラを仕掛けます。

起こしちゃマズイという緊張感の中、
浴衣をはだけさせて胸板をなぞったり、
食べていたスナック菓子を腹に乗せてケラケラ笑ったり、
根っからの小悪魔体質・痴女っぷりを感じさせます。

そんな彼女たちですから、行為は当然エスカレートします。

女子大生様が男性の体で一番興味のある部分…
オチンポへと手は伸びます。

パンツを脱がし、至近距離でのチンポ観察。
疲れ勃起マラをガン見してニタニタと笑いながら、
細くしなやかな指でのソフトタッチ&手コキ。
本当に痴女的ないやらしいお顔をしてオチンチンを弄びます。

お二人とも服を着たままなのが本当にいやらしく、
「チンポを玩具に遊んでいる」感がハンパないです。

そして凄い手コキテクニックです。
こんなに美人な二人ですから、
いままで相当数のチンポを見て、抜いてきたのでしょう。

ユーキ様が手首をしならせてスナップを効かせて肉棒をシゴくと、
ミヒロ様はキンタマを徹底的に揉みほぐします。
ハプニング的なシチュエーションなのに、二人の息はピッタリです。

後で聞いた話によれば、
「二人で乱交に参加したこともある」し、
「facebookで仲良くなった他大学のM男を二人で調教したこともある」とのこと。
大学名や見た目によらず、やはり相当なビッチ様でした。

彼女たちの絶品手コキによるヌキ射精シーンは必見です。
たぶん、私が見た手コキビデオの中でも一位、二位を争ういやらしさです。

こんなことを後輩の女子大生にされてしまったら、
私なら今後合わせる顔がありません…。

【M男レア動画】先輩のオチンポを玩具にして遊ぶビッチな後輩JD2人組【CFNM】
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
