TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



1389784396.jpg

1389784394.jpg

【援交クソジジイさんの作品】
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
サンプル等をじっくり吟味していただき、お気に召すようでしたらお楽しみください。

妻はおろか、彼女すらいない独身アラフォーオヤジです。
仕事で疲れ果てて帰宅して、狭い部屋でコンビニ弁当を食べていると、
なんとも惨めで侘しい気持ちになる毎日です。

同年代の知人はとっくに結婚して、子供が高校に通ってるとか、
マンションを買った…なんて話を聞くと、いたたまれない気持ちになります。

わたしが¥を続けているのは、
そんな幸せな家庭を築けた男たちへの復讐という部分もあるのかもしれません。

「お前たちが幸せに育てた娘を金で抱いてるんだぞ…」
「汚い¥オヤジに股ぐらを開くズベ公に育ててしまったな…」

などと思いながら、月に一度は在学中の女の子たちの上に乗っています。

…すみません、話が激しく脱線してしまいました。

今回、私が抱いたこのセーラー服の女の子は、以前知り合った子のC時代の同級生です。
名前を百合(ゆり)といいます(本名だそうです)。

「うわぁ…可愛いなぁ…」と思うと同時に、
「こんなお嬢様学校の女の子も¥するんだなぁ」と感慨深く、上から下まで吟味しました。

父親や母親に厳しくしつけられているのでしょう。
遊んでいない感じが漂うストレートの黒髪、スカートも校則通りの膝丈です。
こういう真面目な子、ズバリタイプなんです…。

ぱっちりとした大きな目、小さなお口にぷっくり唇、整った鼻筋…。
大人になったら間違いなく美人になる要素が満載でした。
紹介してくれた子も優等生タイプだったので、
類は友を呼ぶといいますか、同じような真面目な子を紹介してくれたのでしょう。

「…わたしで大丈夫ですか?」
と、恐る恐る尋ねる感じが、¥慣れしてなくて好感でした。
もちろん大丈夫だよ、と人目の無いところ(ラブ・ホテル)へ誘いました。

ホテルに入ってからも、つい色々と話し込んでしまいました。
普段、会社のクソ上司やクソ同僚としか会話がないので、
こうやって年の離れた女の子と話すのは本当に癒しになるのです。

¥を始めたきっかけ、高校では吹奏楽部でホルンを担当していること、
ずっと好きだったハンドボール部のキャプテンと付き合っていること、
パパとママと妹と行った北海道の旅行…etc.

彼女のほうも、同級生や両親とは違う大人のオヤジ相手に楽しそうです。
すぐに仲良くなりました。愛情がどんどん湧いてきます。
在校生のプライベートを知れば知るほど、大好きな気持ちが高まります。

私はいつも¥する女の子に恋をしてしまうのですが、
彼女もまた、私を惚れさせるのに十分な魅力を持っていました。

しかし、もちろん今日は話す為に会ったわけではありません。
話だけなら女子高生カフェで十分なのです。
お互い口には出さないけれど、どこかでそれを感じています。
この緊張感と微妙な駆け引きが、さらに性欲を高めます。

わたしは、セックスがしたいのです。

女子高生の汚れない体を、オヤジの硬いオチンチンで貫きたいのです。
仕事で溜まったストレスを若い膣穴でシゴき、思い切り発散させたいのです。

楽しく会話しながらも、オチンチンは既にギンギンです。
インターネットで入手した【KAMAGRA】の効果でしょう。

会話が止まったタイミングで、彼女の小さな体を引き寄せて黒髪を撫で、
ゆっくりと舌を絡ませるベロキスをしてやります。

彼氏としかキス経験が無いというのは本当らしく、
オヤジの臭い息、粘つく唾液に少し嫌そうな顔をします。
それでも金を払った分はきっちり楽しませてもらいます。

これが、¥の醍醐味なのです。
社会的な信用を失うリスクを負っても、この征服感、背徳感の快楽だけはやめられません。

小さな体に跨って、ビデオカメラを片手にパンパンと腰を打ちつけながら、
この子の親やこの彼女の将来のことを思いました。

「大事に育てた娘さんのセックスビデオを撮ってやってるぜ」
「君が大人になって結婚しても、¥オヤジに股を開いた過去は消せないよ…」と。

在校生のオマンコを犯す興奮と快楽が絶頂に達して、
彼女の制服のスカートに思いっきりオヤジ射精してあげました。

精液をブッカケられてベトベトになった制服スカートを
泣きそうな顔で見つめる彼女が、妙イヤラシく見えました…。

【¥セックスのプレイ内容】
・通勤電車でずっとやりたかった●役女子●生のお尻撫で(痴漢ごっこ)
・現●役女子●生の小さなお口にDキス→甘酸っぱい唾液交換ベロキス
・綺麗な黒髪をナデナデ(いい子いい子)
・通学でムレムレのローファーをじっくりチェック
・女子●生が一日中履いていてツンとする香りの紺ハイソをズッポリ吸引
・通学用●生ブラ撫で回し→ツンツン勃起乳首引っ張り責め
・可愛らしいおパンティじっくり撮影→綺麗なピンクマンコをパックリ広げさせて観察
・本当に美味しいパイパンマンコを長時間クンニリングス(ドアップ撮影)
・現●女子●生に顔に跨ってもらって、口がマンコ味になるまで顔騎クンニ
・女子●生ヒップを突き出させて初体験のバイブ挿入
・一日働いたリーマンオヤジの蒸れ臭ブリーフ頬擦り
・現●生に勃起オチンチン見せ→オヤジ肉棒で女子●生の顔面ビンタ
・吹奏楽部の現●女子●生がオチンチン吸い→吸引力が凄いひょっとこフェラ
・女子●生の顔にオヤジ臭い股間で跨って強制イラマチオ
・現●女子●生の大切なマンコに「オッサンでごめんね」と謝りながら挿入
・セーラー服女子●生と感動の愛情ラブラブ正常位セックス
・オヤジのオチンチンと女子●生のオマンコの性器結合部どアップ撮影
・学校帰りのセーラー服現●生と鏡の前で立ちバック→後背位ハメ
・女子●生の可愛い顔を見つめながらフィニッシュピストン
・大切な通学用制服スカートに濃厚オヤジザーメン大量ブッカケ
・制服スカートをティッシュ代わりに精液掃除

[PR]

【M男レア動画】先輩のオチンポを玩具にして遊ぶビッチな後輩JD2人組【CFNM】yukiwebsample.jpg

【M性感映像さんの作品】

投稿者;ユーキ様(仮名)/22歳/大学生/千葉県

「女の子って、本当に男性のチンポに興味津々なんだなぁ…」
このビデオを観て、改めてそう思わされました。

これは、現役女子大生・ユーキ様が個人撮影した映像です。
整った知的美人顔でいかにも「いいところのお嬢様!」と思ったのですが、
聞けば納得、語学で有名なF女学院大学とのこと。
たしかに、言動にもいちいち知性が垣間見えます。

彼女は大学でオールラウンドサークルの幹事をしており、
地方で大会の後に宿泊したホテルで撮った映像だそうです。

飲み会で酔って眠る男の先輩を尻目に、
友人のミヒロ様(この方も本当に美人!)と飲み続けています。

これがいわゆるガールズトークなのでしょうか。
いかにも大学生らしいノリで笑い合い、はしゃぎ合い、すごく楽しそうです。
経験豊富そうな美人女子大生二人なだけに、
こういうプライベートな映像は観ているだけで勃起します。

酔ってテンションが上がってきた現役女子大生様二人組は、
ミニスカートから伸びる黒タイツ美脚を惜しげもなく晒し、
ノリでカメラを回しながら眠る先輩男性にイタズラを仕掛けます。

起こしちゃマズイという緊張感の中、
浴衣をはだけさせて胸板をなぞったり、
食べていたスナック菓子を腹に乗せてケラケラ笑ったり、
根っからの小悪魔体質・痴女っぷりを感じさせます。

そんな彼女たちですから、行為は当然エスカレートします。

女子大生様が男性の体で一番興味のある部分…
オチンポへと手は伸びます。

パンツを脱がし、至近距離でのチンポ観察。
疲れ勃起マラをガン見してニタニタと笑いながら、
細くしなやかな指でのソフトタッチ&手コキ。
本当に痴女的ないやらしいお顔をしてオチンチンを弄びます。

お二人とも服を着たままなのが本当にいやらしく、
「チンポを玩具に遊んでいる」感がハンパないです。

そして凄い手コキテクニックです。
こんなに美人な二人ですから、
いままで相当数のチンポを見て、抜いてきたのでしょう。

ユーキ様が手首をしならせてスナップを効かせて肉棒をシゴくと、
ミヒロ様はキンタマを徹底的に揉みほぐします。
ハプニング的なシチュエーションなのに、二人の息はピッタリです。

後で聞いた話によれば、
「二人で乱交に参加したこともある」し、
「facebookで仲良くなった他大学のM男を二人で調教したこともある」とのこと。
大学名や見た目によらず、やはり相当なビッチ様でした。

彼女たちの絶品手コキによるヌキ射精シーンは必見です。
たぶん、私が見た手コキビデオの中でも一位、二位を争ういやらしさです。

こんなことを後輩の女子大生にされてしまったら、
私なら今後合わせる顔がありません…。

【M男レア動画】先輩のオチンポを玩具にして遊ぶビッチな後輩JD2人組【CFNM】

【ヨーク喋り屋】さんの作品

1359113102.jpg


※商品には、顔モザ、背景モザなどはございません。

この前、会ってきた子なんだけど、写メで見たとおり、めっちゃ可愛い子で。
かなり、テンションあがって、興奮気味の俺。
ハァハァしちゃってるのが、後で動画見てみてわかった。

そんなキモオヤジなもんだから、女の子は、終始態度が悪くて。
まあ、もともとは、俺が、20代前半の、見た目悪くないとか嘘言ってあったのがムカツイてたみたいね。
実際に来たのは、中年のキモオッサンだからさ。

ポケットに手突っ込んだまま、「キモ…」とか呟いたり、舌打ちしたりしてくる。
でも、本当にめちゃ可愛い子だから、我慢する俺。
本当は、顔無し撮影だけの予定だったけど、+2万で顔もOKしてくれた。
かわいい顔、映ってる。

撮っている内に、本当に可愛くて、ちょっと触った。
そしたら、「触らないでよ、キモいなぁ」とかほざく。
我慢の限界。
俺は、ブチ切れして、「オイ!!」って怒鳴った。
「大人舐めてんのか?」

それでビビったみたいで、表情はおびえ切っていた。
だけど、反抗的な目は相変わらず。
それはそれで興奮材料だよね。
この生意気な娘を屈服させるっていう快感。

Tシャツをを乱暴にまくりあげて、パイオツGET!!もみもみー
オッパイ、まだ少し硬い。
乱暴に揉まれたら痛い時期だろうけど、そんなのカンケーねぇ。でも、そんなのカンケーねー
って小島よしおばりのハードな攻めを繰り広げてやった。

スカートの中にも手は伸びる。
綿素材のいかにもなパンツの上から、マンコをまさぐる。
クリトリスを探り当てて、擦る。
「オラ、気持ちいいだろ? 気持ちいいって言え」
首を振って、言わないから、平手打ち!!

そしたら、泣いちゃった(笑)
鼻水啜る音。
だめだめ、泣いたって。
むしろ、パンツ脱がして、オマンコ見てやった。

ベッドに連れて行き、俺は、丸裸になる。
そして、勃起しまくった、シャワーも浴びていないくっさいチン○コを、小さいお口にねじ込もうとする。
「やだやだ」
と暴れるが、大人の力でねじ伏せる!!
頭を押さえつけて、咥えさせた。
イマラってる絵的には、かなりいい感じだけど、実際は、口が小さすぎて、歯が当たってチト痛いっていうオチ(笑)
フェラは、肉体的快楽の観点では、やっぱ、風俗嬢が最強。
まあ、でも、精神的な興奮って意味では、風俗嬢じゃ、物足りない。

口もほどほどに、じゃあ、オマンコで。
オマンコは、キツければキツいほどいい。
これも、やはり、暴れるので、押さえつける。
今度は、首に手をかけて、「締めてやろうか」
さすがに、ビビって大人しくなった。

ズブ!!
キツキツーーーーー。
大して濡れてなかったから、多分痛いだろうなー。
けど、そんなのカンケーねえ。
出た―、小島よしお、二連発ーーー。
ハイ、おっぱっぴーーー。
ちんこでとんてんしゃん、ピストンピストン。
痛いのか、怖いのか、両方か、また泣いちゃった(笑)
自業自得!!
みんな、時給800円とかで汗水流して働いてるのに、楽して稼ごうなんて思うから、こんな目に会うの。
しかも、「キモい」とか、舐めた口きいてりゃ、いつかこうなるって。
自分の非力さを思い知るがいい娘よ。

泣きながらハメられている姿は、かなりの興奮もの。
「中にだすぞ」
「やだやだやだやだやだ」
「知らねーよ、できても」
クライマックス!! 射精!!
見たか、キモオヤジの逆襲。

ツンツン娘VSキモオヤジ、ゴジラVSキングギドラ以来の大迫力ドキュメント!!!
全米が泣いた!!!! ってね。

本当はここまでやるつもりなかったんだけど、怒りって感情は、うまくコントロールできない。

収録時間
23:47




【アギト】さんの作品
たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。

【素人動画】 期間限定 最新作! 超激アツ作品! その8
に続いてその9出していきます!
大人気のエロ神様作品ですが今回はいつもより濃い内容となっております!!!!!!
見ればわかっていただけるはずです!!!
まずはフェ○!!!

agi01.png

頭の上にある手…意味深ですね!!!!
次にまさかまさかの綿棒!!!!○ザイク越しにも確認できると思います!!!

agi02.png

なかなかこれをやれる子はいないと思われます!!!!!
そして…リクエスト率、堂々の第1位!!皆さんお待ちかね!!!!なか○氏です!!!!!

agi03.png

わかりますでしょうか!!流れ出る精○!!!真っ白い精○!!!!
流れ出る瞬間にア○レナリン全開確定です!!!!!!
正直に言います!
抜きどころは個人的にありまくりです!!!!
ガチでおすすめです!!!!
是非是非見てください!!!
また、この子はまだまだこれからも撮影するので、リクエストがありましたら是非是非お待ちしております!

再生時間:48分 wmv


【天使のたまご】さんの作品
1373603232.jpg

絶対見てください。シリーズ最高作品です!!
ギャル女子校生のあやちゃんがいつめんのみゆきちゃんをつれてきました!!
バカ女子校生ノリノリあやちゃんとは違い
少し大人びた感じで、会った瞬間からこのツンデレな感じが超好みのタイプ!
しかも、なかなかのムチムチボディ!おじさんはヨダレが止まりません!
なので必然的にみゆきちゃんにロックオンです!
ついに興奮状態のあやちゃん参戦です!

どうしてもお初のみゆきちゃんを責めちゃうんですが、
あやちゃんとみゆきちゃんの交互ハメしてます!男のロマンです!
相変わらずあやちゃんがカメラマンやってくれているのですが、
親友のド淫乱な姿に興奮しているあやちゃんの言葉が・・・後から見るとすごくエロイです!
突きまくってます!死んじゃうって言ってます!
あやちゃんみゆきちゃん最高です!
リ●ルなバカ女子校生ワールドご堪能してください!
絶対見てください。
ご期待に応えられると思います!

時間15:11 



0000111.jpg



【MiL☆Co】さんの作品
かなりかわいいセッ○スなんて経験してなさそうな純朴な女子のカラダを撮影しました。
この子、とにかく笑顔がかわいすぎます。くちびるの撮影時にはあまりにもくちびるがみずみずしく、
若々しくキ○してそのまま倒して○したくなりましたが 相手はまだ若いのでいけません。
撮影中は勃起しながらいろんなポーズを取らせました。。
他にも娘2人の撮影もオマケでございます。


 | Home | 
