TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
タイトなミニスカスーツでイケイケPチラダンスを踊る美人OLとパンスト脚フェチ援交【変態M男の秘蔵映像】

sampleClip0342.jpg


【援交クソジジイさんからの投稿映像】

今回はいつもの女子高校生との売買春映像ではありませんが、
よろしければお読み下さい。

この美脚美女は私の元部下で現役オフィスレディのマナベさんです。
スタイル抜群、ご覧の通りのソソる容姿なので男性社員からかなり人気があり、
人事の際には、部長クラスが奪い合った伝説もあるほどの
「一緒に仕事をしたい美人OLナンバーワン」です。

25歳という、女性がもっとも輝く年代を意識してか、
男性社員が目のやり場に困るほどの短いタイトスカートで社内を闊歩し、
毎日毎日、テカテカのエッロいパンスト美脚をアピールしてきます。

脚フェチ・パンストフェチで、街でも女性の脚ばかり見ている私も、
マナベさんのこの美脚にどっぷりとハマってしまい、
彼女の入社以来ずっと視姦し、オカズ扱い、ズリネタにしてきました。
いわゆるOL(オナペット・レディ)です。

しかし美形な容姿とは裏腹に、性格はかなりゲスいです。
枕営業の噂や、社内穴兄弟の噂が多数あります(たぶん事実です)。

そんな彼女と私の関係を簡単に書きますと、
いわゆる「社内援助交際関係」です。
ウソ臭いですが、本当にお金を媒介として関係しているのです。

キモヲタM男オヤジの癖に、しつこくアプローチしていたのですが、
「彼氏がいるから」の一点張りで断られ続けていました。

しかし、一緒に外回り営業で二人きりになると、
「思わせぶり(キモオタにもチャンスがある)」な態度を取られ続け、
我慢できなくなった私のほうから、「何か欲しいモノはないかな?」と
遠回しに援交を仄めかしたのがきっかけです。

「やっぱりオカネが欲しいですよねw」
と、直球で答える彼女も“ソノ気(援交する気)”はあったようで、
普段は清楚な部下OLが初めて上司の私に下品なゲス顔を見せてくれました。

正直、そのゲスな本性(オカネ大好き)に勃起してしまいました。
貢ぎマゾ性癖がある自分にはまさにド・ストライクです。
「この部下オフィスレディに貢ぎたい…」と本気で思ってしまいました。

モテないキモオタの私は援交でJKを買った経験が何度もあったので、
そこからの話は意外とスムーズでした。

私は、自分が脚フェチでマゾッ気があることも伝えました。
マナベさんのパンスト美脚に心底惚れ込んでいることも告白し、
「その美しいパンスト脚を思い切り堪能したい」
と、変態的なお願いしてみました。

マナベさんがその醜悪な心の中が透けるようなゲスい笑顔で
「じゃあワタシに貢いでくださいよぉw」
と答えた瞬間から、彼女は部下ではなく女王様になりました。
その時の彼女は「w」という嘲笑マークが本当に良く似合う、ゲス顔でした。

社内ではマナベ君と呼んでいるのですが、
二人きりの時は“マナベ様”に変わります。
完全に、自分が下の立場になるのです。

部下の美人オフィスレディに膝まづく快感、
部下に給与以外のオカネを渡す時の背徳感、
本当に自分が脚フェチのマゾ男だと実感できます…。

webmanabesample01.jpg


これは、そんな現役オフィスレディの部下とキモ豚上司の
援交マゾプレイ映像のです。

若い頃「シャトルジャパン」や「アドプランニング」のような
マニアックでスケベな脚フェチビデオを見てきた自分としては、
近年の「エセ脚フェチ映像」にはほとほと落胆していました。

そこで、マナベさんとの援助交際プレイを「自分のズリネタ用」として
撮影させて頂いたのです(別料金取られてしまいました)。

もちろん、儲けを気にするようなプロではない、
素人によるズリネタ用ですのでお見苦しいかと思います。

ただ、脚フェチ・パンティストッキングフェチの変態マゾならではの
マニアックプレイで、自分的には本当に頭がオカシくなるくらいエロいです。

「あの頃」の名作脚フェチビデオにあった
陰湿さ、イカガワシさ、イヤラシさを詰めたつもりです。
これが、私の見たかった脚フェチ・パンストフェチビデオだと言い切れます。
※下記にプレイ内容を詳細に記しておきます…

私が崇拝する部下で現役オフィスレディの真辺様が、
さっきまで社内にいたのと同じスーツ姿(もちろん社員証も付けています)で、
マゾ上司を薄黒パンスト美脚でイジめ抜いている激レア映像、
ご興味がありましたらどうぞ御覧ください。


webmanabesample02.jpg


【部下の現役オフィスレディ・マナベ様との援交マゾ行為の詳細です】
・現役OL様が通勤時と同じようにお着替え(全裸~通勤用リアルスーツへ)
・美人オフィスレディ様が薄黒パンティストッキングを履く様子をじっくり淫撮
 (昔のパンストフェチビデオを思い出しながら…)
・ヒップラインが美しい【オールスルータイプ】薄黒パンスト着用
・使用感たっぷりの【Pinky&Dian製】9センチヒールの通勤用本物ハイヒール着用
・美人で美脚のオフィスレディ・マナベ様のリアル社員証
・ムレムレな薄黒パンスト美脚を中心にOL様の美しいスーツ姿を密撮
・タイトなミニスカから覗く美しいパンスト美脚を【ランガード】まで接写
・現役オフィスレディ様がスーツ姿でお立ち台パンチラ激エロダンス
・美人OL様がタイトスカート内を丸見せにしながら腰フリダンス
・部下の美人OL様がパンストの【センターシーム】を見せつけながらクネクネDance
・美人OL様の黒スト越し生パンティが常に見える角度でのイケイケダンス
・美人オフィスレディ様のスト越し生パンチラ(がっつりタテスジまで)
・長年ズリネタにしてきた美人オフィスレディ様の前で生ペニス晒し
・部下OL様が通勤用ハイヒールのままマゾ上司の股間を踏みつけ
・超美脚の黒パンスト脚を見せつけながらオヤジの白ブリーフ股間踏み
・女性の匂いが立ち込める通勤スカート内を常に見せつけながらの援交股間踏み
・美脚現役オフィスレディ様が自らカメラを持ってペニス踏み撮影
・上司オヤジの全裸下半身とリアルスーツの現役OL様の【CFNMプレイ】
・通勤用ハイヒールで上司の生チンポをガツガツ踏みつけ
・一生懸命働く美人オフィスレディ様が土足ピンヒールでオヤジ金玉潰し
・黒パンスト美脚OL様による豚上司の汚れたペニスを靴コキ
・現役OL様の黒ストに包まれた膝頭と生チンポの擦り付け擬似セックス
・通勤用ミニスカスーツのスカート内に生チンポを挿入してのスカート裏地セックス
・現役部下OL様のパンスト美脚立ち素股エッチ(生チンポ)
・大好きな部下OL様に後ろから抱きつきパンスト質感を味わいながらバック素股
・部下OL様の薄黒パンストヒップにオヤジ生チンポ擦りつけ素股セックス
・美人オフィスレディのパンストヒップに亀頭が潰れるほど肉棒食い込ませ
・部下オフィスレディによるマゾ上司チンポカウパー汁いじり指コキ


タイトなミニスカスーツでイケイケPチラダンスを踊る美人OLとパンスト脚フェチ援交【変態M男の秘蔵映像】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【JK個人撮影】オヤジ好きする優しく清楚なJKが援交ビデオ初主演!【上玉援交】

webrintop.jpg

援女会オリジナルビデオです。

今回、援助交際ビデオで全国デビューを飾るのは、
凛ちゃん、現役②です。

過去に3回買ってるんですが、ようやくエッチ撮影許可が出ました
(もちろん、ネットに流すとは言ってません)。

ご覧の通りのショートカットにスラリとした健康的な体つき。
聞けば納得の現役バレー部員(レギュラー)です。

普通に会話していても「インターハイが近いから…」とか
「先輩の3年生が…」など、現役生らしい内容なので、
「あぁ、現役のコと援交してるわぁ~」
と、会うたびに実感してしまいます。
話しているだけでチンポはビンビンになる小悪魔体質。

webrinsample01.jpg

ノリも性格も凄く良いので、セックスの相手というだけでなく、
ちょっとした心のオアシス的な存在で、
普段からLINEやメールをやり合ったりしています。

密着すると漂う甘いシャンプーの香り、
制服の下に隠れたみずみずしい未熟なカラダ、
恥ずかしがる仕草…これが援助交際、現役女子高生の醍醐味ですね。

まだ体験が少ないため、けっこう乱暴なことをしても、
「セックスってそんなもんかぁ…」
と、何でも受け入れてくれるマゾっぽい所もあります。

webrinsample02.jpg


セックスの時は必ず背中に手をギュッと回してきて、
愛情たっぷりの「ベロキス&だいしゅきほーるど」をキメてくるなど、
天性のオヤジ殺しのテクを備えています。

このレベルの現役生はなかなか買えないので、超ハマってしまってます。
また別のビデオが撮れたら公開していきたいと思います。

【JK個人撮影】オヤジ好きする優しく清楚なJKが援交ビデオ初主演!【上玉援交】
【JK個人撮影】犯罪級のロリ体型ロリ系女子高生とロリロリ援交

nakanotop500.jpg

援女会オリジナルビデオです。

今回買った女の子は、翔子ちゃん、現役②です。
小嶋陽菜に似た美形ですが、とにかく恥ずかしがり屋さん。
いっぱい恥ずかしいポージングやみっともない格好をさせてみました。

制服を取り上げて、スッポンポンに剥いてあげると、
耳まで真っ赤になります。可愛すぎ。

とにかく、この未発達なカラダがソソります。
触っているだけでドキドキしてしまいます。
この体型が好きな人には満足いただけると思います。

ギンギンに勃起したオチンチンを見せつけると
「明るいところで見たのは初めてです」と、おっかなびっくりの手コキ。

webnakanosample01.jpg

やっぱり可愛い現役生に手コキやフェラをしてもらうと勃ちが違いますよね。
慣れない感じで歯を立てて舐めてくるので、
しっかりとレッスンしてあげました。

きっと成長した彼女のフェラチオテクニックで、
同級生の彼氏クンも喜ぶことでしょう。

【JK個人撮影】犯罪級のロリ体型ロリ系女子高生とロリロリ援交


【JK個人撮影】下品なチンポの舐め方を覚えた制服美少女【上玉援交】

webtamakitop500.jpg

援女会のオリジナルビデオです。

今回買った女子高生は、ちなちゃん。現役②です。
可愛かった頃の大島優子のような、愛嬌のある美少女顔。

援助交際体験は少ないながら、
「年上(含むオジさん世代)と付き合うことが多いから」と言って
援交しに来たというのに緊張感もなく、かなり慣れていました。

ご覧の通りのFカップの美巨乳。
最近は小ぶりなオッパイのコばかり買っていたので、
逆に新鮮でいっぱい揉んでしまいました。

オマンコをイジってあげると反応がかなり良くて、
ついついいっぱい手マンや大人の玩具で責めてしまいました。

オチンチン舐めのテクニックも結構教えこまれているみたいで、
ひょっとこ顔でのしっかりとした吸い上げ、玉舐め、唾液多めの亀頭舐め、
と、現役生のくせに一通りのチンポを感じさせる技を見せてくれました。

オチンチンをハメてみると、さすが未成年だけあって見事な締り。
まだエッチをし始めて数年しか経っていないと、
こんなに具合がいいんですね。

webtamaki01.jpg

固くなったオヤジ肉棒で子宮をガツガツと擦りながらのピストンで、
結構声を出して感じてくれていました。

次回も会う約束をしているので、
現役のうちにもっと過激なビデオを撮って記録に残したいです。

【JK個人撮影】下品なチンポの舐め方を覚えた制服美少女【上玉援交】

【JK個人撮影】援交とは程遠いマジメ系美少女

anzaimain.jpg

援女会オリジナルビデオです。

今回買った女の子は、高校○年生の可愛らしいロリ系現役JKです。

ご覧の通りの黒髪・真面目系で、援交とは程遠い容姿。
今はこんなコも抱けるんですね。

「学校に履いて行ってるパンティじっくり見せて」
「オッパイを少しづつ見せて」
「オマンコを拡げて穴の奥まで撮らせて」
などと、スケベ丸出しの注文に顔が真っ赤。カワイイです。

harukasample01.jpg


体験人数はたった一人というだけあって、反応がいちいちウブです。
オマンコをパンティ越しにタッチしているだけでピクピクしちゃってます。

「オッパイをいっぱい揉んで、オジさんが大きくしてあげるからね」
と、小ぶりなオッパイを執拗に揉みまくりました。
サクラ色の乳首もチューチューしてあげると、さらに可愛いロリ反応。

「今日はいっぱいエッチなことするからね」と約束していたので、
遠慮無くフルヌードにさせて、アナルの皺まで観察。
耳まで赤くして、目はトロンとしちゃってます。
やっぱり女の子もエッチなこと大好きなんですね。

「オジサンの臭いオチンチン吸ってみて」
と、経験2本目の女の子にはちょっと強引なイラマもさせました。
むせるような匂いだったののでしょう。本当に嫌そうでした。

同級生の彼氏とは正常位しかしたことが無いというので、
プリッとしたヒップを突き出させて後ろから挿入。

harukasample02.jpg


「こういうエッチもこれからはいっぱいすることになるんだよ」
「彼氏いるくせに援交するなんてビッチなんだね」
と、教育感覚でチンポをJK穴に打ち付けると悲鳴のようなアヘ声。

キッツキツのロリ穴でチンポを擦りまくって、
小さな体にタップリと精液をブチまけてあげました。

【JK個人撮影】援交とは程遠いマジメ系美少女

【個人撮影】まだ自分の体の仕組みも分かってないロリ少女が援助交際デビュー【オリジナル57分】






【豊島援交さんからの投稿作品】

初めて投稿します。
中年サラリーマンオヤジですが、
趣味でオリジナルSEXビデオを撮っています。

今回の女の子とは、LI●E内の某バンドコミュで知り合いました。
(映像の中で「麻衣」と名乗ってますが、おそらく本名)
プロフィールでJKということは知っていたので、
最初からSEX狙いでした。

他県の子でしたが、コメントのやりとりを重ねて、
時間をかけて仲良くなった甲斐があり、割りとすんなり会えましたね。

会った印象は…とにかく「純真無垢」。
黒髪おかっぱ、化粧っ気の無い顔、屈託の無い笑顔
JCですか?と確認したくなるほど幼く、ロリコンの自分にはもろタイプでした。

今年になってクラスの男子や先輩4人から告白されたという、
とびきりのアイドルルックスの美少女です。
webClip0025.jpg
好きなバンドの話でひとしきり盛り上がり、さらに親密になったところで
「なかなか会えないからエッチしたい」
とかなり強引に押してみましたが、当然なかなか首を縦に振りません。

金を払う気はなかったのですが、止む無く
「援交ならどうかな?」
と誘いをかけると、かなり揺れ動きました。

サポート料金を提示して
「ライブのチケットも高いからね…」「たぶん二度と会わないし…」
などと本人を納得させる言い訳を与えてあげて、
見事、援助交際デビューをさせることに成功しました。

とにかく反応のすべてがウブで、猛烈に可愛いです。
感じやすいという耳を軽く触ってあげていただけで、
ピクピクと痙攣してしまいます。

「ひょっとして耳でイッたの!?」と驚くと
真っ赤な顔でコクりと頷きます。
まだ、自分の体のこともよく分かっていない感じです。
そしてドM。

心の中で「大当たり!」と叫びましたね。

JKが何も知らないのをいいことに、
「教育熱心」な私は次々にエッチ指導しました。

「ストリップのようにゆっくり服を脱げ」
と言えば、恥ずかしさと興奮で顔を真っ赤にさせながら全裸になり、

「お父さんと入っていた頃にように、一緒に風呂に入るぞ」
と言えば、恥ずかしそうに小さな胸を隠しながら従順に従います。

風呂場では「自分でもちゃんとは見たことがない」という大切なオマンコを
ぱっくり広げさせて女子の体の仕組みをレクチャー。
真っ赤に充血した小さなクリトリスと狭い穴にいっぱいイタズラしてあげました。

webmaisample.jpg


その後は、ベッドの上で「二回目」だと言うフェラチオレッスンです。
最初は寝そべっての王様フェラ、さらに仁王立ちになっての正座ご奉仕フェラ。
みるみるテクが上がってくるので、ついでに「ひょっとこフェラ」も教え込みます。

学校でも勉強ができるのでしょうね。
エッチの吸収力もなかなかのものでした。

そして、念願のJKオマンコへの挿入。
月並みな表現ですが、あまりの締りの良さにすぐにイキそうになります。
なんとか堪え、マンコのお肉を拡げるようにピストンして徐々に馴染ませます。

めりめり、めりめり…という卑猥な挿入ピストン音と、
可愛い悲鳴のような声が部屋に響き渡ります。

麻衣のほうも、潤んだ瞳で「次はどうしたらいいですか」と伺ってくるので、
そのまま体を上に乗せて、騎上位。

オチンチンとオマンコが繋がっているところをお互いに確認しながら、
「とってもやらしいね。セックスしてるんだよ」と言って、
ギシギシとベッドを揺らす激しく性器同士をぶつけ合います。

オシリと肛門が大好きな私は、バックでもたっぷり犯しています。
丸みをおびた女の子らしいヒップ、
肉棒を突き刺すたびにヒクつく肛門を見ながらのエッチは絶景でした。

完全に馴染んだ二人の性器から漂うスケベ臭に大興奮しながら、
アヘる麻衣を無視して、思いっきり腰を振ってフィニッシュ。

小さな体のお腹から首筋あたりまでザーメンが飛び散りました。
可愛らしいおへそに溜まった濃厚な精液がとても卑猥に撮れました。

【個人撮影】まだ自分の体の仕組みも分かってないロリ少女が援助交際デビュー【オリジナル57分】

【ミニスカ制服JK】斜め向かいに座ってた少女の股間を執拗にド迫力ズームイン【縦スジ~クイコミまで】

rinsample03web.jpg

【パンチラ小僧エロ吉さんからの投稿作品】

今回のターゲットは、偶然居合わせたファミレスで見つけたJKです。
ヒップラインギリギリまで攻めている超ミニスカ。

「スカートの奥を見られても構わない」

とでも主張するようにヒラヒラの制服スカートを挑発的にたなびかせ、
魅惑的な若い太ももを晒して店内をウロついていました。

クラスの友達と部活後の食事なのでしょう。
疲れた感じでだらしない態度で座っています。

「どうせ、見せパン履いてるんだろうな…」
と、思いつつも期待せずにガン見して隙を伺っていると…

なんと白い布地がチラッチラとしているのです。
間違いなく「生」パンティです。

部活の後で蒸れてしまった股間に、
さらに重ね履きすることを躊躇したのでしょう。
私にとっては、天が与えたチャンスです。

逸る気持ちを抑えて、彼女の斜め向かいの席をしっかりとキーピング。
偶然持ち合わせていたビデオカメラで執拗にテーブル下から狙います。

久しぶりに手が震えました。
心臓の鼓動が早まりました。
オチンチンが最高潮に勃起しました。
ムラムラが止まりませんでした。

長年のカンだけを頼りに、
机の下でカメラを見ずに彼女のコカンに向けてズーミングします。

rinsample05web.jpg



「頼む、撮れていてくれ…」
祈るような気持ちで何度も何度もズームを重ねました。
頭の中でははっきりとミニスカJKのスカートの中が描けました。

「パンツを見たい…JKの生パンティを見たい」
「あの白い薄布の下には、オマンコがある…」
顔を赤くしながらそれだけを思いました。

彼女が会計の為に席を立ったのを見計らって、
自分もすぐあとに続きました。

バレ覚悟で最後まで徹底的に撮るつもりでした。
「撮って…撮って…撮りまくってやるッ…!!」
千載一遇のJK生パンティを前にそんな決死撮影の甲斐あって、
最高の角度からスカートの奥を狙い撃ちできました。

rinsample06.jpg


後で撮れた映像を見直して、さらに感激しました。
長年撮ったパンチラ映像の中でも最高のデキと言っても過言ではありません。

時間は短いですがホンモノ映像、ホンモノJKの超エッチなスカートの中身、
縦スジ、尻のワレメライン、丸みを帯びた愛らしいヒップのお肉まで、
バッチリ撮れているスケベ映像を、どうぞごゆっくりお楽しみください。

【ミニスカ制服JK】斜め向かいに座ってた少女の股間を執拗にド迫力ズームイン【縦スジ~クイコミまで】
 | Home | 
