TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【個人撮影】中年男の粘着バイブ責めでパイパン穴を掘り返されてイキまくった美脚シ ョップ店員【ナンパ生ハメ】
【ビッグパパ】さんの投稿作品
yumamain2.jpg
ゆま(25歳・ショップ店員)

ショップ店員をしながら、夜はキャバやってる子です。
私は25歳以上の女はあまり撮らないのですが、
ものすごく性格が良くてエッチぃのでハメ撮りしてみました。

ショップ店員さんなだけあって、とてもオシャレで可愛く、
その上私好みのナチュラルパンティストッキングを履いてきてくれたので、
とにかく触って、触って、触りまくりました。

そうするともう我慢できずに、ホテルへ着いて10分だというのに、
着衣のままオチンチンを咥えさせてしまいました。

フェラチオが妙に気持ちいいと思って、お口を開けさせてみると、
なんと舌ピアス!
その舌ピのコリコリとした感触が亀頭を擦り回して、
溢れ出る唾液をローション代わりにして強烈な快感を与えてくれました

服もパンティも脱がせてみると、
なんとも綺麗なパイパンのオマンコです。
ワレメからクリトリスがニョッキリとハミ出ています。
綺麗なピンク色のビラビラがとっても猥褻ですね。

いっぱい舐めてくれたお返しとして、
持参したバイブで徹底的に穴の奥を掘ってあげました。
こねるようにスナップを効かせて掘ってあげると、
なんとも可愛いアヘ声を出して喜んでくれます
webyumasample2.jpg
二人で完全にエロモードになり、ベッドイン。
もちろん、コンドームを着けずに生でズッポリと奥まで挿入です
美脚ショップ店員に生ハメです。

やっぱり邪魔なマン毛が無いとピストンの心地よさが違います。
すでにベトベトになっているオマンコにニュメニュメとピストンし、
あまりの締りの良さですぐにイキそうになってしまいました。

【個人撮影】中年男の粘着バイブ責めでパイパン穴を掘り返されてイキまくった美脚シ ョップ店員【ナンパ生ハメ】
[PR]

[PR]

【お金・刺激・快楽】マンションで一番美人な元CAヤンママと援交浮気セックス

【関西地下映像社さんの投稿】
個人撮影投稿者:Y氏(38歳・会社員)
女:恵美(29歳・元CA/主婦)

000007.jpg

私の住むマンションに最近越してきた若いご夫婦
引越しの挨拶にやってきた際に初めてお会いしたその奥様は
それはもう綺麗で綺麗で驚きました。

聞けば過去には某航空会社のCAだったとのことで、綺麗なのも納得です。
清楚な佇まいと落ち着いた雰囲気で、男なら絶対放っておかないタイプ。
この美人奥様を落とした旦那さんは尊敬しちゃいますね。

しかしこの時、私のセックスレーダーはしっかり反応し、
どうにかしてやろうと思っていました。
引越しの挨拶をする旦那さんの話は上の空で奥さんをガン見し、
この女とセックスしたい、オメコしたいとばかり考えていました。
また、旦那さんには悪いですが、ヤレるという確信もありました。

奥さんの全身から溢れる女性フェロモンや服装は明らかに
「まだ女を捨てていない」オーラを放っていましたし、
それはイコール「浮気も辞さない」雰囲気です。


その後、なかなかマンション内で会うことも無く、
話す機会も持てませんでしたが、ある日チャンスが巡ってきました。

近所を散歩していると、買い物帰りの奥様とバッタリ遭遇したのです。
この機会を逃すまいと巧みに話しかけ、
近所の美味い店の話、近場のプレイスポットなどを話しながらも、
彼女の個人情報を聴きとっていきます。

いまは専業主婦であること(=昼間は暇で浮気する時間たっぷり)
旦那の帰りが遅いこと(=構ってくれる相手が欲しい)、
子供はまだ作らない予定なこと(=セックスは遊びと割り切れる)
近所に知り合いが少ないこと(=寂しさをセックスで埋めたい)
家計の足しにパートを始めようと思っている(=援交したい)

など、すべての会話から「援交浮気セックスしたい」という結論が導かれます。

そうなれば後は簡単です。
適当な言い訳を作りながら携帯番号とアドレスを聞き出し、
彼女が一人で暇そうな隙を狙ってはメールと電話攻撃です。

000003.jpg

矢口○里など芸能人の浮気ネタで浮気への抵抗をなくさせ、
男だって浮気することがあるし、旦那もしてるかもしれないと思わせ、
彼女の倫理観を崩しにかかります。

元々CAなどという男からモテまくりで、
おそらく経験人数も豊富なヤリマンでしょうから
「結婚して落ち着きたい」などという上辺の欲望は簡単に崩れるのです。

さらに女としての魅力をまだ失いたくないこのようなタイプの女性は
とにかく褒められるのに弱いですから、
「美人で旦那が羨ましい」「可愛い」「スタイルが良い」と徹底的に褒めまくります。
ストレートに「ヤリたい」とほのめかしたりもしました。

そして時期を狙って「援助交際」を持ちかけます。

彼女が罪悪感を抱かないようにあくまで浮気ではなく
「家計の足しや奥さんのお小遣いにもなる軽いバイト」
「独身時代のような自由な金の使い方ができる」
「後腐れの無い割り切りセックス」
「何よりセックスを楽しめる」という感覚は既に植え付けてありますから
彼女がYES以外の答えに辿り着くことは無いのです。

00005.jpg

速攻で日取りを決め、奥さんの気が変わらないように
「久しぶりの旦那以外のペニス」
「旦那とはできない奔放なセックス」
「援交マネーで何を買うか」
など彼女の期待が高まるような卑猥なメールを送り続け
いざ、浮気当日を迎えます。

長くなってしまいましたが、このような具合でゲットした最高級の美人妻です。
元CAという申し分の無い肩書き、
清楚でスレンダーなボディ、
そして、とにかく「セックスが大好き」という淫乱さ。
我ながら良く口説き落としたなぁと思います。

「あとでズリネタにしたいから記念にセックス撮影したい」
という私の申し出にもあっさりOKしてくれました。
まさか、こんな形で全国にアヘ顔を晒すことになるとは思ってなかったでしょうが(笑)

オチンチンを貪るようなフェラチオ、
エロい腰つき、イキまくるスケベ体質…
下品な淫語を垂れ流しながらの浮気寝取りファック
ご主人の知らない奥さんの姿をたっぷり見せて頂きました。

00006.jpg

ご覧の皆さんも、是非お宅のマンションの美人さんを探してみてください!

【お金・刺激・快楽】マンションで一番美人な元CAヤンママと援交浮気セックス
【昼間、ママがいない】疼く身体を浮気SEXで鎮めるヤリマンFカップ美乳若妻 とラブラブ援交【寝取り個人撮影】

【関西地下映像社さんの投稿】
0000001.jpg

個人撮影投稿者:K氏(32歳・飲食店勤務)
女:恵美(36歳・専業主婦)

00000002.jpg


美人!!
そんな表現がピッタリの人妻さんとの援助交際動画です。
女子大生といっても通用するルックスですが、
れっきとした人妻で、小学校低学年の娘さんがいるそうです。

家庭を守る人妻さんにとって、
旦那は仕事へ、娘は学校へ行っている
【AM10:00~PM14:00】が【ゴールデンタイム】つまり、
ワリキリ援交セックスやりたい放題の時間帯です。
この日も待ち合わせは午前11:00でした。

「ママ友に遭うとマズいから」と、
やや離れた町にこちらを呼び出してくるあたり、
けっこう浮気慣れ、援交慣れしてるな、といった感じでした。
もちろん、こういう女性のほうが後腐れが無いので、助かります。
年上人妻が大好きな私は、ヤレればいつでもどこへでも駆けつけます。

待ち合わせてすぐ、顔よりもその大きなオッパイに目が行ってしまいました。

うわぁ~おっぱい大きい!

心の中でガッツポーズです。
ホテルへ行く道中も、この美人妻のオッパイをどう楽しもうか…
そんなことばかり考えてしまいました。

メールでのやり取りの段階から、すでに
「オトコが大好き」と人妻にあるまじきヤリマン宣言をしていたので、
これは相当なスケベさんが期待できるなぁと思っていたところ、
案の定大正解でした(笑)。

旦那とは娘が生まれてから完全にセックスレス。
そりゃあオマンコも乾いちゃって、
援交で股を開いてしまう気持ちもわかります。

セックスもできて、お小遣いも手に入る。
援助交際は、女にとって非常に都合のいいアルバイトですよね。
こちらも、遠慮無くエロい女とセックスができるわけで、WinWinの関係です。

大事な人妻マンコチェックをしてみると、使用感のないピンク。
こんな綺麗なマンコを放っておく旦那はなんともったいないのでしょう
遠慮無くハードな手マンコで、穴の奥までほぐしてやります。
すぐにジュワジュワとマン汁が湧き出て、
グッチョグッチョにしてヨガり狂います。
持参した玩具でも散々にマンコ穴をホジってやると、もう大洪水です。
よほど飢えていたのでしょう。

そして念願のデカパイをたっっぷりと弄びます。
揉んで、揉んで、揉みまくり、吸って、吸って、吸いまくりです。

この綺麗なデカパイを吸ってるのが、ここ最近では
娘さんだけなのだと思うと、小学生の娘さんと間接キッスになるな、
などとアホなことも考えてしまいます。
さらに、「旦那より丁寧です」なんて言われると、
旦那や娘さんからオッパイ寝取りしている甲斐があります。

ガニ股にさせてオチンチンを吸わせてみると、フェラが極旨でした。
私がオチンチンを舐めてもらった素人・風俗嬢を合わせても
ベスト3に入る快感オシャブリです。

よく動く舌で、亀頭を這いずり回って舐めまわしたかと思うと、
一気に喉奥までディープスロート。自分からイラマ気味に咥えます。
ゴリゴリと喉チンコあたりに亀頭がコスれて最高に気持がいいです。

唾液でベットベトにした後は、金玉、蟻の戸渡り、裏筋まで丁寧に舐めます。
このテクニックとご奉仕精神は若い子にはありませんよね

夫ではない他人のオチンチンを気持ち良くさせてあげよう、
固く勃起させてオマンコに入れてもらおう、という
人妻ならではの計算が垣間見えました。

他人チンポをビンビンに勃起させた我慢できなくなったのか、
自ら騎上位でチンポをハメに乗っかってきました。

すでにトロトロになったいたマンコ穴は挿入だけでプチイキするほど、
疼いていたみたいです。
浮気チンポ相手に幸せそうなトロけた表情を浮かべています。

お互いにハァハァ言いながらの獣のように、互いの性器の快感を貪ります
本当にスッケベな奥さんです。

さすが援交しまくっているマンコ妻なだけあって、
自分の気持ちいい所に当たるように腰を振ってきます。

こっちも、金を出している側なのでオナホール代わりにするつもりで、
深々と挿入したチンポを思いっきり擦り上げてやりました。

旦那が汗水たらして働いて、娘が学校で一生懸命にお勉強している裏で、
小遣いを握らされて他人のペニスをマンコにハメてイキまくる…

他人に寝取られても、家に帰れば平然と家事をこなしている…
悲しいですが、これが日本の若い奥さんの現実です。

【昼間、ママがいない】疼く身体を浮気SEXで鎮めるヤリマンFカップ美乳若妻 とラブラブ援交【寝取り個人撮影】
 | Home | 
