TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【個人撮影】北川景子ちゃん激似の美人OLをナンパ即ハメ生中出し【オリジナル】
【レニー】さんの投稿作品
keikomain520.jpg
ケーコ(21歳・OL)

OLをしているケーコです。
北川景子ちゃんに似ていて周りからもよく言われるそうです。
私がハメ撮りした中でもトップクラスの美形です。

見た目の清楚さとは違い、根は正真正銘のドスケベ。
過去の性体験を聞いたところ、
乱交経験はあるわ、野外はあるわ、AVみたいなことを平気でしているようです。
特に、お酒が入るとダメなようで、誰とでも寝たくなるとか。
身近にいたら嬉しい、相当なヤリマンちゃんです(笑)。

私とのハメ撮りも初めは緊張していましたが、慣れてくるとエロ全開。
小さな口に、デカマラを思いっきり頬張り、
上等なひょっとこフェラしてくれています。

オマンコ撮影にも積極的で、自ら「くぱぁ」と拡げてくれます。
ただ、クリトリスと膣穴はかなり弱いようで、オモチャ責めは苦手らしいです。
裏を返せば「オチンチンは大好き」ってことですよね(笑)。
webkeikosample.jpg
ならば、まずはお望み通り正常位でズブリ。
小さなカラダに相応しい、狭~いマンコ穴はギュウギュウです。
最初はちょっと痛がっていましたが、
ピスって馴染ませると徐々にカワイイ声を上げて感じています。

上にならせて自分で腰を振らせると、
さすがヤリマンだけあって絶妙な腰使い。
奥にズドズドと当たって、二人して気持ちよくなっちゃいました(笑)

バックからも大好きというエッチ娘なので、
小さなカラダを背後から抱きしめながら後ろからズボハメもたっぷりしました。

最後はもちろん、生・中出し。
しばらく抜いてなかったので大量の濃厚なザーメンを中にブチまけました。
北川景子レベルのカワイイ女の子に中出しできて最高でした。
是非、彼女の恥ずかしい姿をご覧ください!

【個人撮影】北川景子ちゃん激似の美人OLをナンパ即ハメ生中出し【オリジナル】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【個人撮影】セックスは完全にドMな会社のアイドルOLに口内射精&ナマ中出し【オリジナル】
【レニー】さんの投稿作品
chiharumain520.jpg
チハル(22歳・OL)

現役オフィスレディをしているチハルです。
見た目はツンとクールで、よく気が強いと言われるそうですが、
話してみると愛嬌があり、尚且つ激カワなので、
会社では男性社員のアイドルだそうです。

しかし、そんなアイドルOLですが、セックスは完全ドM。
久しぶりに、マゾっ気の強い女に会いました。

まずはお試しにチンポをしゃぶらせてみました。
四つん這いになって、こちらの反応を伺いながら舐め回してきます。
「もっと深く」「もっと深く」と注文すると、
目を潤ませながら喉の奥まで咥えてきます。

チンポを咥えながら可愛い女がハァハァ言って感じているのを見ると、
私もついつい興奮してしまい、「口内射精」の誘惑に勝てませんでした。
webchiharusample.jpg
仰向けに横たわったままの大王フェラで、
あえてチハルが良きせぬタイミングでそのまま口内発射。
尿道から飛んだ大量精液と息を同時に吸ってしまったようで、
気管支を通って鼻からツーっとザーメンが溢れて来ました(笑)。
なかなか見られない光景で、興奮しました。

チハルも完全に変態モードに入ってしまい、
「早くオチンチン入れて」と懇願してくるので、
背面座位でズッポリ挿入。
狭い穴にズブズブとチンポが刺さっていくと、
それだけでプチイキしていました。このコ、エロ過ぎますね。

焦らすように腰を振ると、おねだりするように自分から腰を動かします
このへんの貪欲さはマゾ女ならでわです。

徹底的にイカせようと、バックからもハメてやると、
いくらラブホでもそりゃないだろ、と思うくらいの大声絶叫。
こんなスケベな女が会社のアイドルだなんて…女は見かけで判断できないですね。
よろしければ、この子のエッチすぎるセックスをご覧ください。

【個人撮影】セックスは完全にドMな会社のアイドルOLに口内射精&ナマ中出し【オリジナル】
【個人撮影】患者から絶大な人気を誇る超絶美人の現役ナースが玄関フェラ【美人★口淫】

webyurie044.jpg

【ホスラブさんからの投稿作品】

現役ホストがキープしてるギャル達との淫行映像をお届けします!
サンプルは身バレ防止の為モザイクですが、
映像上はバッチリ可愛い顔を出しまくりですw

都内の病院に勤める、現役ナース、ユリエ、19歳です。
自分の中では【Aランク】ですね。

お嬢様育ちのためか、性格はあまり良くないですが、
スタイルはご覧の通りの美脚スレンダーで、
顔も自分がキープしてるコの中でもトップレベルです!
モザイク越しでも激カワなのがバレバレですよね(^^;)
病院でも医者や患者からアイドル的扱いとのこと。

もともと客として出会ったのですが、かなり惚れられてしまいました。
自分にはワンランク上の彼女がいるので、今はキープって感じです。
かなりのマゾ女なので、オナニー替りに便利に使ってますw

夜仕事の自分と、夜勤ナースはわりと時間の都合が合いまして、
この日は互いに夜勤明け状態で自宅に呼びつけました。

webyuriesample01.jpg

ユリエはヤル気マンマンでしたが、
こっちはSEXするほどの体力もなかったので、
クチでサービスしてもらいました。

小さなクチに似合わず吸引力がすさまじく、
ほっぺたを思っきり凹ませ、口内を真空にしてチンコを絞り上げてきます。
結構、元カレ君たちにシャブらされて来た感じですねw

「あたし、ツバが多いんだよね」と言う通り、
クチの中が唾液でドロッドロしていて、温泉のような癒やし快楽でしたw
チュパ音エロ過ぎ~疲れマラには効きますw

webyuriesample02.jpg

ご覧の通りのフェラ顔美人なので、
シャブり顔を見ているだけでエロい気持ちが高まります
バランスの取れた極上ボディをガッツリ撮りまくり、興奮も最高潮。
綺麗な顔を見つめながら、クチの中に思いっきり射精してやりました。

可愛いコの口の中にドロッドロのザーメンをぶちまけるのは最高です!
映像上はバッチリ可愛い顔を出してますんで、
J医大のアイドルナース、ユリエちゃんを、
センズリのオカズにしてあげてください!w

【個人撮影】患者から絶大な人気を誇る超絶美人の現役ナースが玄関フェラ【美人★口淫】


【アギト】さんの作品
たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。

【素人動画】 期間限定 最新作! 超激アツ作品! その8
に続いてその9出していきます!
大人気のエロ神様作品ですが今回はいつもより濃い内容となっております!!!!!!
見ればわかっていただけるはずです!!!
まずはフェ○!!!

agi01.png

頭の上にある手…意味深ですね!!!!
次にまさかまさかの綿棒!!!!○ザイク越しにも確認できると思います!!!

agi02.png

なかなかこれをやれる子はいないと思われます!!!!!
そして…リクエスト率、堂々の第1位!!皆さんお待ちかね!!!!なか○氏です!!!!!

agi03.png

わかりますでしょうか!!流れ出る精○!!!真っ白い精○!!!!
流れ出る瞬間にア○レナリン全開確定です!!!!!!
正直に言います!
抜きどころは個人的にありまくりです!!!!
ガチでおすすめです!!!!
是非是非見てください!!!
また、この子はまだまだこれからも撮影するので、リクエストがありましたら是非是非お待ちしております!

再生時間:48分 wmv

 | Home | 
