TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【個人撮影】最高級レベルの美人イベコン嬢と中年男の生ハメ孕ませ中出し二回戦【ナンパ】
【ビッグパパ】さんの投稿作品
webhikarimain2.jpg
ひかり(19歳・サービス業&イベコン)

出張で地方に行ったときに知り合いったイベントコンパニオンです。
ご覧いただいてわかるかと思いますが…佐●木希ちゃんのような9頭身ボディ!!

まさに「モデル体型」と言うのにふさわしいかと思います。
もちろん、イベコンだけあって顔も最高レベル。
本当に可愛らしい19歳の女の子です。
なんとかして「モノ」にしたいと思い、長いメールのヤリトリの末、攻略。
私の地元まで引っ張り出すことに成功しました。

やってきた彼女は、こちらが指定してもいないのに、
私の大好物の薄黒パンティストッキング姿にワンピース。
この長い脚に薄黒パンストが本当に良く似合っていて、
辛抱たまらず思いっきり触りまくってしまいました。

ヒップラインも本当に美しく、撫で回しているだけで勃起は止まりません。
これはオマンコにも期待できる…と脱がせてみると
頭がクラクラしてしまうほどの美マン!
相当数の女性を抱いている私ですが、
そのうち3本の指には入る美しいオマンコです。
ついつい嬉しくなって思いっきり手マンしてあげました。

早くこの美マンに挿入したいというオスの本能を堪え、
オチンチンを半ば強引にシャブらせました。

これだけのレベルの女の子です。男性経験が豊富なのでしょう。
「誰に習ったらこんなエロくて気持ちいいフェラができるの?」
と思うほどのフェラチオテクニックです。
文字で表現するのが不可能なので、是非映像で確認してください!(笑)

ギンギンに硬くなったオチンチンでベッドへ行くのももどかしかったので、
そのままソファでハメることにしました。
webhikarisample.jpg
オチンチンを挿入するまではおとなしいサワヤカ系かと思っていたのですが、
いざハメてみると、大声を出すは、自らしがみついてくるは、
超インラン娘になってしまい、そのギャップに私も大興奮です。

こんな極上姫なので何度も楽しみたいと思い、
まずはベッドに行く前に一発抜くことにしました。
19歳のオマンコで擦るオチンチンは最高で、思いきりブチまけました。

しかし、中年男の精力の回復を待つ暇も無く、
19歳のヒカリはベッドに行くとすぐに私に跨って来ました。
どうしょもないスキモノだったようです(笑)。

自分でガンガン腰を振り、可愛い声を上げます。
私もようやくオチンチンに芯が入り、再び硬く勃起してきたので、
お返しとばかりにバックで思い切り突きまくりました。

二回りも年齢の違う女の子との本気のファックは本当に快感で、
いよいよ我慢できなくなって二発目を外に出そうと腰を振っていると、
「中で。」と一言。

なんと、生中出しOK!
赤ちゃん孕んでもいいから膣穴の中に精液を感じたい!
思いっきり膣穴の中にザーメンぶちまけて!
男の夢、中出しOK宣言です!!

遠慮無く、大量の中年精液を19歳の子宮めがけて発射! ヤバぁ~(笑)。

二発射精してヘトヘトの私を、もう一発誘うよう楽しそうに見つめるヒカリ。
今後、カラダが持ちそうにありません(笑)。

【個人撮影】最高級レベルの美人イベコン嬢と中年男の生ハメ孕ませ中出し二回戦【ナンパ】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【個人撮影】清楚系ビッチ女子大生と中年男の緊縛生ハメファック【ナンパ生ハメ】

【ビッグパパ】さんの投稿作品
hirorinmain2.jpg
ヒロりん(20歳・学生)

セックスフレンドの現役女子大生です。
ご覧の通りのCanCam系清楚系ファッションで、顔もアイドルフェイス。
学校内外でも激モテだそうです。

そんな見た目の割にはかなりマジメで、学校にもキチンと通い、
テスト勉強でかなり忙しいらしく、なかなか会えません。

が、会うたびに何故かエロさを増してます(笑)。
一体、学校で何をしているのかは甚だ疑問です。

この日も、まるで彼氏とのデートのようにめかしこんで来てくれました。
オシャレが楽しい年頃なのですね。
私がパンストフェチなのを知っているので、
ナチュラルパンティストッキングもしっかりと履いています。
遠慮無くパンスト美脚を撫で回し、触りまくりました。

ヒップも当然垂れてはおらず、綺麗な丸みがあり、
さすがハタチの女子大生といった感じ。
肌のハリもいわゆる「水をも弾く」ピチピチさです。
この若さとの触れ合いは本当に癖になってしまいます。
webhirorinsample.jpg
いよいよ、ホテルへ来る前から濡れていたというオマンコをしっかりと指ほぐし。
奥の方までトロットロで、エロ展開を期待してるのがバレバレでした。
中年オヤジのややしつこい手マンに悶絶気味でした(笑)。

そのままオチンチンをシャブらせてみると、
以前よりも丁寧に、そして上手になっています。
私と会って居ないしばらくの間にも、
同級生男子のオチンチンでも舐めて練習していたのでしょうか。

少し嫉妬してしまったので、今日は緊縛してイジめてみることにしました。
美しいカラダを縄で縛ると…激エロですね(笑)。
若い女の子とヤバいことしてる雰囲気がモロ出てきました。

ヒロりんも縛られて興奮したのか、いつにも増して感度が上がっています。
手も縛ってそのままバイブで穴をほじくり返すと即絶頂していました。

私も我慢できずに、現役女子大生のオマンコに後ろから生挿入。
可愛らしいヒップを目の前でガン見しながらのピストンの征服感は堪りません。

ジュワジュワと溢れてくる白濁したマン汁、
そしてチンポを離さないようにしようとするメスの本能から来るキツい締め付け。
この締め付けは極上レベルで、すぐに射精したくなってしまいました。

【個人撮影】清楚系ビッチ女子大生と中年男の緊縛生ハメファック【ナンパ生ハメ】
【M男レア動画】先輩のオチンポを玩具にして遊ぶビッチな後輩JD2人組【CFNM】yukiwebsample.jpg

【M性感映像さんの作品】

投稿者;ユーキ様(仮名)/22歳/大学生/千葉県

「女の子って、本当に男性のチンポに興味津々なんだなぁ…」
このビデオを観て、改めてそう思わされました。

これは、現役女子大生・ユーキ様が個人撮影した映像です。
整った知的美人顔でいかにも「いいところのお嬢様!」と思ったのですが、
聞けば納得、語学で有名なF女学院大学とのこと。
たしかに、言動にもいちいち知性が垣間見えます。

彼女は大学でオールラウンドサークルの幹事をしており、
地方で大会の後に宿泊したホテルで撮った映像だそうです。

飲み会で酔って眠る男の先輩を尻目に、
友人のミヒロ様(この方も本当に美人!)と飲み続けています。

これがいわゆるガールズトークなのでしょうか。
いかにも大学生らしいノリで笑い合い、はしゃぎ合い、すごく楽しそうです。
経験豊富そうな美人女子大生二人なだけに、
こういうプライベートな映像は観ているだけで勃起します。

酔ってテンションが上がってきた現役女子大生様二人組は、
ミニスカートから伸びる黒タイツ美脚を惜しげもなく晒し、
ノリでカメラを回しながら眠る先輩男性にイタズラを仕掛けます。

起こしちゃマズイという緊張感の中、
浴衣をはだけさせて胸板をなぞったり、
食べていたスナック菓子を腹に乗せてケラケラ笑ったり、
根っからの小悪魔体質・痴女っぷりを感じさせます。

そんな彼女たちですから、行為は当然エスカレートします。

女子大生様が男性の体で一番興味のある部分…
オチンポへと手は伸びます。

パンツを脱がし、至近距離でのチンポ観察。
疲れ勃起マラをガン見してニタニタと笑いながら、
細くしなやかな指でのソフトタッチ&手コキ。
本当に痴女的ないやらしいお顔をしてオチンチンを弄びます。

お二人とも服を着たままなのが本当にいやらしく、
「チンポを玩具に遊んでいる」感がハンパないです。

そして凄い手コキテクニックです。
こんなに美人な二人ですから、
いままで相当数のチンポを見て、抜いてきたのでしょう。

ユーキ様が手首をしならせてスナップを効かせて肉棒をシゴくと、
ミヒロ様はキンタマを徹底的に揉みほぐします。
ハプニング的なシチュエーションなのに、二人の息はピッタリです。

後で聞いた話によれば、
「二人で乱交に参加したこともある」し、
「facebookで仲良くなった他大学のM男を二人で調教したこともある」とのこと。
大学名や見た目によらず、やはり相当なビッチ様でした。

彼女たちの絶品手コキによるヌキ射精シーンは必見です。
たぶん、私が見た手コキビデオの中でも一位、二位を争ういやらしさです。

こんなことを後輩の女子大生にされてしまったら、
私なら今後合わせる顔がありません…。

【M男レア動画】先輩のオチンポを玩具にして遊ぶビッチな後輩JD2人組【CFNM】
 | Home | 
