TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【個人撮影】「好きな食べ物はパンケーキです」妹系現役JKがオヤジ相手に股を開いてロリ小便を漏らす初援交セックス

【ハメナプトラ】さんの投稿作品
mayumain02.jpg
援助交際をする女の子たちに、つい気になって聞いてしまうのが、
「なんで君みたいな可愛いコが援交してるの?」ということです。

いろんなコがいます。
「お金が欲しかったから」「セックスが好きだから」
などといった上辺だけの答えを聞かせてくれる子が大半ですが、
話していくうちに彼女たちの本心が透けて見えます。
キーワードは「寂しさ」です。

学校には友達もいて、彼氏もいて恋愛してたりして…
いっけん、華やかな現役女子高校生ライフを謳歌しているように見えます。
しかし、彼女たちは心のどこかで常に「寂しさ」を抱えています。

女の子特有のこの「寂しさ」の正体は、言い換えるなら
「男性に守られていたい」ということの現れなのでしょう。
メスの本能的にオスを求めているのです。

「心の何処かで常に男性のオチンチンを欲している」
「チンポに欲情していることを、寂しいと言い換えて誤魔化している」
それが、現役女子高校生の正体なのです。

今回、援交できた女の子・MAYUも、
LINEの段階からそんな匂いがプンプンしていました。
とにかく「構って」オーラが物凄く、
深夜にも関わらず、メッセージが飛んできます。
夜中にマンズリでもコイてたのでしょうか。

私が高校生の頃はまだ携帯電話も無い時代でした。
それがこんな風に現役生といつでもどこでも、
好きな時にやりとりができるようになったのです。
本当にいい時代です。

やりとりを重ねて仲良くなるうち、当然下ネタも交わすようになりました。
鈍感なのかウブなのか、こちらが本番SEX狙いなのにも気付かずに、
ドギツイ下ネタの話題を振ると、本気で照れたりしてきます。

半年くらいでしょうか。そんな風にじっくりと育てて仲良くなりました。
ようやく「援助交際OK」の答えを貰うことができました。

はじめから援交相手を探しているようJKとは違って、
「援交する気はまったくなかった」
ような女の子をオトとした時の達成感は癖になります。

学校指定のブレザー制服姿で待ち合わせ場所にやってきたMAYUは、
はっきり言ってドストライクなロリ少女でしたが、正直なところ
「うわぁ、経験少なそうだな」
と思ってしまうほど、すべての言動にウブっぽさ全開でした。

「今日帰りが遅くなる言い訳をママになんて言おう」
などと真剣に悩んでいたりしました。
そういうところがとにかく可愛いです。

ラブホテルに入ってからも脱がすまでが一苦労。
とにかく終始、恥ずかしがりの照れまくりです。
webmayusample.jpg

そのくせ、発育途中の体は感度が物凄く良く、
手マンしてあげるとガクガクと震えながらロリ小便を漏らす始末。

言葉責めにも弱く、学校では習っていないような下品淫語を囁くと、
「恥ずかしいこと言わないでください…」と
耳の穴まで真っ赤にしてしまいます(だけど興奮するそうです)。

反応がいちいち可愛いので、
私も被虐心といいますか、イジメてみたくなりまして、
明るい部屋でオチンチンを見せつけました。

そして、「チンポをズル剥けにしてごらん」と
仮性包茎チンポを現役女子高生の指で捲らせます。
充血した赤黒いグロテスクな亀頭にまたもや顔を真っ赤にさせました。

小さなお口で頑張ってフェラチオ奉仕してくれたお礼に、
ズッポリと硬いオチンチンをワレメにブッ挿してあげると、
一気にオマンコ穴の中がマン汁でドロドロになりました。

わたしも、感じてくれてるのに気を良くして、
柔らかい現役女子高生の体を抱きしめて思いっきり腰を振ってあげました。

激しいオヤジピストンの嵐に、
甘いロリ声でアヘりまくってる様子がビデオにバッチリ撮れていました。

自分専用のズリネタとして何度も繰り返し見ていたのですが、
他人に見せてみたいという欲望が出てきてしまいました。
お見苦しい点もあるかと思いますが、
現役好き、制服好き、ロリ好きの皆様には楽しんで貰えるかと思います。
よろしければ、ご覧ください。

【個人撮影】「好きな食べ物はパンケーキです」妹系現役JKがオヤジ相手に股を開いてロリ小便を漏らす初援交セックス
[PR]

[PR]




1389784396.jpg

1389784394.jpg

【援交クソジジイさんの作品】
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
サンプル等をじっくり吟味していただき、お気に召すようでしたらお楽しみください。

妻はおろか、彼女すらいない独身アラフォーオヤジです。
仕事で疲れ果てて帰宅して、狭い部屋でコンビニ弁当を食べていると、
なんとも惨めで侘しい気持ちになる毎日です。

同年代の知人はとっくに結婚して、子供が高校に通ってるとか、
マンションを買った…なんて話を聞くと、いたたまれない気持ちになります。

わたしが¥を続けているのは、
そんな幸せな家庭を築けた男たちへの復讐という部分もあるのかもしれません。

「お前たちが幸せに育てた娘を金で抱いてるんだぞ…」
「汚い¥オヤジに股ぐらを開くズベ公に育ててしまったな…」

などと思いながら、月に一度は在学中の女の子たちの上に乗っています。

…すみません、話が激しく脱線してしまいました。

今回、私が抱いたこのセーラー服の女の子は、以前知り合った子のC時代の同級生です。
名前を百合(ゆり)といいます(本名だそうです)。

「うわぁ…可愛いなぁ…」と思うと同時に、
「こんなお嬢様学校の女の子も¥するんだなぁ」と感慨深く、上から下まで吟味しました。

父親や母親に厳しくしつけられているのでしょう。
遊んでいない感じが漂うストレートの黒髪、スカートも校則通りの膝丈です。
こういう真面目な子、ズバリタイプなんです…。

ぱっちりとした大きな目、小さなお口にぷっくり唇、整った鼻筋…。
大人になったら間違いなく美人になる要素が満載でした。
紹介してくれた子も優等生タイプだったので、
類は友を呼ぶといいますか、同じような真面目な子を紹介してくれたのでしょう。

「…わたしで大丈夫ですか?」
と、恐る恐る尋ねる感じが、¥慣れしてなくて好感でした。
もちろん大丈夫だよ、と人目の無いところ(ラブ・ホテル)へ誘いました。

ホテルに入ってからも、つい色々と話し込んでしまいました。
普段、会社のクソ上司やクソ同僚としか会話がないので、
こうやって年の離れた女の子と話すのは本当に癒しになるのです。

¥を始めたきっかけ、高校では吹奏楽部でホルンを担当していること、
ずっと好きだったハンドボール部のキャプテンと付き合っていること、
パパとママと妹と行った北海道の旅行…etc.

彼女のほうも、同級生や両親とは違う大人のオヤジ相手に楽しそうです。
すぐに仲良くなりました。愛情がどんどん湧いてきます。
在校生のプライベートを知れば知るほど、大好きな気持ちが高まります。

私はいつも¥する女の子に恋をしてしまうのですが、
彼女もまた、私を惚れさせるのに十分な魅力を持っていました。

しかし、もちろん今日は話す為に会ったわけではありません。
話だけなら女子高生カフェで十分なのです。
お互い口には出さないけれど、どこかでそれを感じています。
この緊張感と微妙な駆け引きが、さらに性欲を高めます。

わたしは、セックスがしたいのです。

女子高生の汚れない体を、オヤジの硬いオチンチンで貫きたいのです。
仕事で溜まったストレスを若い膣穴でシゴき、思い切り発散させたいのです。

楽しく会話しながらも、オチンチンは既にギンギンです。
インターネットで入手した【KAMAGRA】の効果でしょう。

会話が止まったタイミングで、彼女の小さな体を引き寄せて黒髪を撫で、
ゆっくりと舌を絡ませるベロキスをしてやります。

彼氏としかキス経験が無いというのは本当らしく、
オヤジの臭い息、粘つく唾液に少し嫌そうな顔をします。
それでも金を払った分はきっちり楽しませてもらいます。

これが、¥の醍醐味なのです。
社会的な信用を失うリスクを負っても、この征服感、背徳感の快楽だけはやめられません。

小さな体に跨って、ビデオカメラを片手にパンパンと腰を打ちつけながら、
この子の親やこの彼女の将来のことを思いました。

「大事に育てた娘さんのセックスビデオを撮ってやってるぜ」
「君が大人になって結婚しても、¥オヤジに股を開いた過去は消せないよ…」と。

在校生のオマンコを犯す興奮と快楽が絶頂に達して、
彼女の制服のスカートに思いっきりオヤジ射精してあげました。

精液をブッカケられてベトベトになった制服スカートを
泣きそうな顔で見つめる彼女が、妙イヤラシく見えました…。

【¥セックスのプレイ内容】
・通勤電車でずっとやりたかった●役女子●生のお尻撫で(痴漢ごっこ)
・現●役女子●生の小さなお口にDキス→甘酸っぱい唾液交換ベロキス
・綺麗な黒髪をナデナデ(いい子いい子)
・通学でムレムレのローファーをじっくりチェック
・女子●生が一日中履いていてツンとする香りの紺ハイソをズッポリ吸引
・通学用●生ブラ撫で回し→ツンツン勃起乳首引っ張り責め
・可愛らしいおパンティじっくり撮影→綺麗なピンクマンコをパックリ広げさせて観察
・本当に美味しいパイパンマンコを長時間クンニリングス(ドアップ撮影)
・現●女子●生に顔に跨ってもらって、口がマンコ味になるまで顔騎クンニ
・女子●生ヒップを突き出させて初体験のバイブ挿入
・一日働いたリーマンオヤジの蒸れ臭ブリーフ頬擦り
・現●生に勃起オチンチン見せ→オヤジ肉棒で女子●生の顔面ビンタ
・吹奏楽部の現●女子●生がオチンチン吸い→吸引力が凄いひょっとこフェラ
・女子●生の顔にオヤジ臭い股間で跨って強制イラマチオ
・現●女子●生の大切なマンコに「オッサンでごめんね」と謝りながら挿入
・セーラー服女子●生と感動の愛情ラブラブ正常位セックス
・オヤジのオチンチンと女子●生のオマンコの性器結合部どアップ撮影
・学校帰りのセーラー服現●生と鏡の前で立ちバック→後背位ハメ
・女子●生の可愛い顔を見つめながらフィニッシュピストン
・大切な通学用制服スカートに濃厚オヤジザーメン大量ブッカケ
・制服スカートをティッシュ代わりに精液掃除

【個人撮影】まだ自分の体の仕組みも分かってないロリ少女が援助交際デビュー【オリジナル57分】






【豊島援交さんからの投稿作品】

初めて投稿します。
中年サラリーマンオヤジですが、
趣味でオリジナルSEXビデオを撮っています。

今回の女の子とは、LI●E内の某バンドコミュで知り合いました。
(映像の中で「麻衣」と名乗ってますが、おそらく本名)
プロフィールでJKということは知っていたので、
最初からSEX狙いでした。

他県の子でしたが、コメントのやりとりを重ねて、
時間をかけて仲良くなった甲斐があり、割りとすんなり会えましたね。

会った印象は…とにかく「純真無垢」。
黒髪おかっぱ、化粧っ気の無い顔、屈託の無い笑顔
JCですか?と確認したくなるほど幼く、ロリコンの自分にはもろタイプでした。

今年になってクラスの男子や先輩4人から告白されたという、
とびきりのアイドルルックスの美少女です。
webClip0025.jpg
好きなバンドの話でひとしきり盛り上がり、さらに親密になったところで
「なかなか会えないからエッチしたい」
とかなり強引に押してみましたが、当然なかなか首を縦に振りません。

金を払う気はなかったのですが、止む無く
「援交ならどうかな?」
と誘いをかけると、かなり揺れ動きました。

サポート料金を提示して
「ライブのチケットも高いからね…」「たぶん二度と会わないし…」
などと本人を納得させる言い訳を与えてあげて、
見事、援助交際デビューをさせることに成功しました。

とにかく反応のすべてがウブで、猛烈に可愛いです。
感じやすいという耳を軽く触ってあげていただけで、
ピクピクと痙攣してしまいます。

「ひょっとして耳でイッたの!?」と驚くと
真っ赤な顔でコクりと頷きます。
まだ、自分の体のこともよく分かっていない感じです。
そしてドM。

心の中で「大当たり!」と叫びましたね。

JKが何も知らないのをいいことに、
「教育熱心」な私は次々にエッチ指導しました。

「ストリップのようにゆっくり服を脱げ」
と言えば、恥ずかしさと興奮で顔を真っ赤にさせながら全裸になり、

「お父さんと入っていた頃にように、一緒に風呂に入るぞ」
と言えば、恥ずかしそうに小さな胸を隠しながら従順に従います。

風呂場では「自分でもちゃんとは見たことがない」という大切なオマンコを
ぱっくり広げさせて女子の体の仕組みをレクチャー。
真っ赤に充血した小さなクリトリスと狭い穴にいっぱいイタズラしてあげました。

webmaisample.jpg


その後は、ベッドの上で「二回目」だと言うフェラチオレッスンです。
最初は寝そべっての王様フェラ、さらに仁王立ちになっての正座ご奉仕フェラ。
みるみるテクが上がってくるので、ついでに「ひょっとこフェラ」も教え込みます。

学校でも勉強ができるのでしょうね。
エッチの吸収力もなかなかのものでした。

そして、念願のJKオマンコへの挿入。
月並みな表現ですが、あまりの締りの良さにすぐにイキそうになります。
なんとか堪え、マンコのお肉を拡げるようにピストンして徐々に馴染ませます。

めりめり、めりめり…という卑猥な挿入ピストン音と、
可愛い悲鳴のような声が部屋に響き渡ります。

麻衣のほうも、潤んだ瞳で「次はどうしたらいいですか」と伺ってくるので、
そのまま体を上に乗せて、騎上位。

オチンチンとオマンコが繋がっているところをお互いに確認しながら、
「とってもやらしいね。セックスしてるんだよ」と言って、
ギシギシとベッドを揺らす激しく性器同士をぶつけ合います。

オシリと肛門が大好きな私は、バックでもたっぷり犯しています。
丸みをおびた女の子らしいヒップ、
肉棒を突き刺すたびにヒクつく肛門を見ながらのエッチは絶景でした。

完全に馴染んだ二人の性器から漂うスケベ臭に大興奮しながら、
アヘる麻衣を無視して、思いっきり腰を振ってフィニッシュ。

小さな体のお腹から首筋あたりまでザーメンが飛び散りました。
可愛らしいおへそに溜まった濃厚な精液がとても卑猥に撮れました。

【個人撮影】まだ自分の体の仕組みも分かってないロリ少女が援助交際デビュー【オリジナル57分】

 | Home | 
