TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
【援交クソジジイ】さんの投稿作品
1369049476.jpg

はじめまして。アラフォーオヤジです。
よろしければお読み下さい。

仕事の忙しさやストレスを解消したい時、
家庭の煩わしさを紛らわせたい時
何となく心の寂しさを感じた時
一番癒される存在が制服を着た女の子達です。

私も精神的な疲れを感じた時には、
ついついサボに手を出してしまいます。

我ながら危ない橋を渡っている自覚もありますし、
過去に逮捕されかけたこともあります。

しかし、街で制服を着た女の子たちとすれ違い、
イキイキとした輝くような若さを目にすると
どうしても抱きたくなってしまうのです。
援●交際…サボをしたくなってしまうのです。

あの若い肌を自由にしたい、
制服のまま弄びたい、
若いワレメにオチ●チンを挿入したい…
膣とオチ●チンを擦り合わせて思い切り射精したい…
お金を払ってでもいいから抱きたい…

悲しい男の性ですよね。

もちろん、彼女たちをサボするのは、
セックスだけが目的ではありません。

学校の話を聞いたり、こちらの愚痴を聞いてもらったり…
たとえ援●交際…サボだったとしても、
二回りも下の女の子たちと「心」を伴った関係を築きたいのです。

よろしければ、作品をご覧になって、
私と在学中の女の子たちの「心と体」の触れ合いを
貴方の目で確認してみてください…。

1369049609.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【援交クソジジイ】さんの投稿作品
1381232326.jpg

1381232325.jpg

ここで伝えられる内容に限りはありますが、吟味していただいた上、
お気に召すようでしたら、どうぞご覧ください。

朝から終電近くまで働くリーマンにとって、電車で見かける女子高生は眩しい存在ですよね。
友達同士で学校の話をしていたり、部活バッグを重たそうに抱えていたり、
スマホいじって笑顔になっているのを見ると、とても癒やされます。

かつては「女子高生なんて遊んでばかりで羨ましい」と思っていたのですが、
援●を重ねるうちに、彼女たちなりの青春の悩みが多々あるのがわかりました。

進学、家庭、恋愛…etc. 小さな体に悩みがいっぱい詰まっているのです。
たった20年足らずの人生を、毎日毎日スゴく頑張って生きているんです。

彼女たちが打ち解けて、学校や彼氏、友達の話をしてくれると、
なんだか青春時代に逆戻りしたような幸せな気持ちになれるのです。

そして、そんな女子高生たちとの援●SEXは
罪悪感と征服感で異常な興奮を喚び起こします。

彼女たちを知れば知るほど…チンポは激しく勃起します。
きっと、自分自身が青春時代にまともな恋愛・SEXができなかった反動でしょう。
同級生とSEXできなかった後悔が、オヤジになった今、爆発しているのです。
これが、危険と知りながらも僕が援●を続けている理由です。

今回は以前援●をした子のC時代の友達・瑠奈と出会いました。
前日も深夜まで仕事をしていたため、チンポが勃つか不安でした。
正直、アラフォーともなるとややED気味です。
しかし、瑠奈と会ってすぐに不安は吹き飛びました。

「まだミルクの匂いがしそうな幼い女の子」

そんな表現がぴったりの子が待ち合わせ場所に現れました。
えっ?C?と思わず聞いてしまったほどの148cmという小さな体。
真面目さがにじみ出ている黒髪。

そして何より、自分の大好きな大好きなセーラー服。
会った瞬間…恥ずかしながら…四十路を前にして「恋」をしてしまいました。

アラフォーオヤジが、女子高生に恋愛感情を抱いてしまったのです。

会社での辛いことや上司の小言もすべて吹き飛びました。
この子がどんな学校生活を送っているか知りたいと思う反面、
思いきりSEXしたい、膣穴でチンポをシゴいて射精したい…
そんな悪魔の囁きが胸にまとわりついて激しく勃起しました。

話せば話すほど、素直ないい子です。
最近パパとは仲が悪いこと(聞けば自分と同世代のお父さんでした…)、
成績が悪くてママに叱られてばかりなこと(ママも美人とのこと)、
学校の先生が厳しくて、なかなかオシャレができないこと…etc.

まだ自分のことを話すのにまだ照れがあるようでしたが、
はにかみながら、迷いながら、頑張ってお話してくれます。
真面目な頑張り屋さんなのが、ひしひしと伝わってきます。

ほんの数十分で瑠奈のことが大好きになりました。
さっき会ったばかりなのに人生で一番愛おしい存在に思えてきたのです。
青春時代に出会っていたら絶対に恋人になっていたはずです。

愛おしさのあまり、艶のある黒髪を撫で、セーラー服の生地を触っていたら、
もうガマンができなくなってしまいました。

チンポはまるで14歳の頃のように鋭い角度で勃起し、
「この子宮を孕ませたい」とでも言うようにカウパー汁が溢れ、
気づけば野獣のように、小さな体に乗っかって腰を振っていました…。

通学で履いている制服スカートにおびただしい量の射精を終えたあと、
いつもとは違う妙な罪悪感が生まれていました。
大切なものを穢してしまったような不安な気持ちです。
援●でこんな気持ちになったのは初めてでした。

おそらく、これが恋でしょう。

今はまだ援●の関係ですが、将来は結婚できたらいいな、と思っています。
よろしければ、僕の将来の奥さん(恥)とのラブラブSEXを見てください…。

【プレイ内容】
・通学用セーラー服(大好きなので最後まで脱がしません!)
・学校生活インタビュー(頑張ってお話してくれました)
・通勤電車でずっとやりたかった女子高生のお尻撫で(痴漢プレー)
・女子高生のぷにぷにアヒル唇にキス→甘酸っぱい唾液ベロキス
・小さな小さな148cmの体をギュッとハグ
・綺麗な黒髪をナデナデ(いい子いい子)
・一日中履いていたムレムレ紺ハイソを存分にズッポリ吸引
・学校ではちょっと恥ずかしいという大きな89cmのオッパイ揉み
・可愛いブラジャー撫で回し→サクラ色の可愛い乳首チュパ舐め
・通学用パンティじっくり撮影
・女子高生の綺麗なピンクマンコをパックリ広げて観察
・お毛毛の薄い可愛いマンコ撫で→ぷっくりパイパン土手いじり
・本当に美味しいパイパンマンコを長時間クンニリングス
・顔に跨ってもらって女子高生顔騎クンニ
・慣れないピンクローターでぷっくり子供クリトリス愛撫
・ちょっと苦手なバイブで狭い入り口をいっぱいコスり回し
・オヤジ勃起チンポ見せ→おっかなびっくり手コキ
・元華道部の小さなお手手で汚いオヤジのドス黒亀頭撫で回し
・148cmの女子高生がオヤジちんぽ頬張り子供フェラ→ひょっとこ顔でチンポ吸い
・女子高生の顔にオヤジ臭い股間で跨って強制イラマチオ
・大切なマンコに「オッサンでごめんね」と謝りながら挿入→感動の正常位セックス
・オヤジのチンポと女子高生オマンコの性器結合部どアップ撮影
・女子高生がオヤジの上になって一生懸命腰フリ騎乗位
・学校帰りの小さな女子高生と鏡の前で立ちバック
・「大好き」「愛してる」連呼しながらのラブラブ正常位
・女子高生の可愛い顔を見つめながらフィニッシュピストン
・大切な通学用制服スカートに濃厚オヤジザーメン大量ブッカケ
・制服スカートをティッシュ代わりに精液掃除


【キモ男援交シリーズ】受験の為に彼氏と別れたJKと、貪るようなドエロ純愛ベロチュー制服SEX【個人撮影★56分】

kiritanimain520.jpg

【じぇいけい援交白書さんの作品】

ルックスも性格も神レベルの可愛いJKと出会いました。
彼女の両親には本当に感謝です。

このスーパー美少女・カナは、良家のお嬢さんを思わせる雰囲気の現役③です。
スラッと高い身長は164cmで、部活のバレーボールも現役だとか。
陸上部やテニス部と違い体育館で練習をするバレー部は、
紫外線に晒されることもなく、
バレーで鍛えたムチムチの太ももが真っ白に輝いていました。

そんなカナは、もうじき入試を迎える受験生。
受験の妨げになるからという理由で付き合ってた彼氏と半年前に別れた、
勉強にも部活にも、とても真面目に取り組むイイ子です。

しかし、その真面目な仮面の裏側には、
常に「寂しさ」や「いい子を演じること」への反抗心が潜んでいます。
彼女にとっては、それを発散するのが援交だったようです。

「めちゃくちゃに汚れてしまいたい」
「誰かに必要とされたい…」
そう願う彼女の心の内を理解できたのは、
自分が同じ気持を抱えるド底辺フリーターだったからでしょう。
メールでのやり取りの段階から、彼女は私にすべてを打ち明けてくれました。

webkirisampke00.jpg


カナは久しぶりのエッチにヤル気満々でやってきました。
十代の女子学生の性欲はかなり高いとは知っていますが、
カナはその中でもかなり強い部類に入るようです。

まずは、彼氏と別れて以来、ほぼ毎日しているという、マンズリを見せてもらいました。
綺麗なピンク色のオマンコを拡げている所をバッチリ撮影してあります。

マンコを撮られて興奮してきたカナも、慣れた指使いで、
フル勃起した大きめクリトリスをクリックして見せてきます。
とてもイヤラシイ現役JKです。

さらに、大人のオモチャを使ったことが無いと言うので、
持参した電動バイブでオマンコを掘ってあげると、可愛くアエいで泣いて喜んでくれました。
開発途中のJKマンコの感度は良好なようです。
トロトロになった穴ボッコのハメ具合も良さそうなので興奮します。

可愛いアヒル口に、私のド腐れチンポをブチ込んで深く咥えさせます。
元彼に仕込まれたというフェラテクは、
まぁ…なんといいますか…しょせんは、高校生同志のセックスレベルでした。

同級生の元彼はこれで喜んでたみたいですが、
私のような風俗慣れ、援交慣れしているオヤジには少々物足りません。
なので、長い髪をグッと掴んで、ペニスを喉の奥に突き刺します。
かなりハードなイラマチオです。
ここまでしないとオヤジチンポは感じません。
徹底的にフェラチオをさせます。手は使わせず、口だけで勃起させます。
これが援交セックスです。

そう思い知らせるつもりで、掴んだ頭をゴシゴシと動かし、
嗚咽して涙目になってる所を更に腰を振ってやり、チンポを濃厚にシゴかせます。
口内を刺激して若い唾液を分泌させます。
そうすると柔らかい口の中でチンポが良く滑って最高に気持がいいのです。

呼吸困難手前でチンポを吐き出して、ヨダレを垂らしているカナを抱き寄せて、
たっぷりとベロキスしてやります。
カナのお口から唾液を啜るように、レロレロと口内を犯します。

そして「可愛いよ、ありがとう」と言いながら、恋人感覚で褒めてあげます。
もうこの段階にくると援交キモオヤジ相手であっても、
快楽が優先されます。穴ボッコがチンポを待っているのがバレバレでした。
まるで私が彼氏であるかのような、うっとりとした潤んだ瞳を向けてきます。

「あとでちゃんとコンドームつけるからね」と言いながら、
抵抗させる間もなく、そのままソファでケツを向けさせ、生でズドン。
ビクンと跳ねるヒップ。生で擦れ合うオヤジチンポとJKマンコ。
最高の眺めです。

バレー部の彼女は脚が長いので、短足な私がバックでハメると、
膣穴の入り口とクリトリスを同時にコスる形になりました。
ただ、結果的にこれが相当よかったようで、ケツをヒクつかせて喜びます。

お互いの性器の具合が馴染んできたので、本腰を入れてズコバコしてやると、
可愛いアヘ声がどんどん大きくなります。
わざと、その口を塞ぐようにバックからベロキスしてやります。
制服を乱れさせている現役JKとの生セックス、気持ちいい~!

そのまま背面騎上位でガッツリと下から突き上げてやります。
二人の接合部がビデオカメラに大写しになっています。
これが、歳の差20才の援交カップルのセックス映像です。
徐々に生臭い性器同志の匂いが部屋中に篭もります。

激しく交わってお互いに腰がガクガクしてきたので、ベッドへ移動します。
「お願いだからコンドームして下さい」と言うので、
仕方なく彼女にゴムを付けさせます。

そのまま正常位で激しく腰を振ってあげました。
たっぷりとベロキスしながら、現役JKを抱きます。
どんどん大きくなるカナの声と、ぎゅぎゅっと締め付けてくる若いオマンコ。
コンドーム越しでもその締め付けと、奥のヒダヒダの気持ちよさが伝わります。
援助交際だからこそ味わえる、この興奮をしっかりとビデオに記録しました。
よろしければ、じっくりと御覧ください。

【キモ男援交シリーズ】受験の為に彼氏と別れたJKと、貪るようなドエロ純愛ベロチュー制服SEX【個人撮影★56分】
【JK個人撮影】オヤジ好きする優しく清楚なJKが援交ビデオ初主演!【上玉援交】

webrintop.jpg

援女会オリジナルビデオです。

今回、援助交際ビデオで全国デビューを飾るのは、
凛ちゃん、現役②です。

過去に3回買ってるんですが、ようやくエッチ撮影許可が出ました
(もちろん、ネットに流すとは言ってません)。

ご覧の通りのショートカットにスラリとした健康的な体つき。
聞けば納得の現役バレー部員(レギュラー)です。

普通に会話していても「インターハイが近いから…」とか
「先輩の3年生が…」など、現役生らしい内容なので、
「あぁ、現役のコと援交してるわぁ~」
と、会うたびに実感してしまいます。
話しているだけでチンポはビンビンになる小悪魔体質。

webrinsample01.jpg

ノリも性格も凄く良いので、セックスの相手というだけでなく、
ちょっとした心のオアシス的な存在で、
普段からLINEやメールをやり合ったりしています。

密着すると漂う甘いシャンプーの香り、
制服の下に隠れたみずみずしい未熟なカラダ、
恥ずかしがる仕草…これが援助交際、現役女子高生の醍醐味ですね。

まだ体験が少ないため、けっこう乱暴なことをしても、
「セックスってそんなもんかぁ…」
と、何でも受け入れてくれるマゾっぽい所もあります。

webrinsample02.jpg


セックスの時は必ず背中に手をギュッと回してきて、
愛情たっぷりの「ベロキス&だいしゅきほーるど」をキメてくるなど、
天性のオヤジ殺しのテクを備えています。

このレベルの現役生はなかなか買えないので、超ハマってしまってます。
また別のビデオが撮れたら公開していきたいと思います。

【JK個人撮影】オヤジ好きする優しく清楚なJKが援交ビデオ初主演!【上玉援交】
【JK個人撮影】犯罪級のロリ体型ロリ系女子高生とロリロリ援交

nakanotop500.jpg

援女会オリジナルビデオです。

今回買った女の子は、翔子ちゃん、現役②です。
小嶋陽菜に似た美形ですが、とにかく恥ずかしがり屋さん。
いっぱい恥ずかしいポージングやみっともない格好をさせてみました。

制服を取り上げて、スッポンポンに剥いてあげると、
耳まで真っ赤になります。可愛すぎ。

とにかく、この未発達なカラダがソソります。
触っているだけでドキドキしてしまいます。
この体型が好きな人には満足いただけると思います。

ギンギンに勃起したオチンチンを見せつけると
「明るいところで見たのは初めてです」と、おっかなびっくりの手コキ。

webnakanosample01.jpg

やっぱり可愛い現役生に手コキやフェラをしてもらうと勃ちが違いますよね。
慣れない感じで歯を立てて舐めてくるので、
しっかりとレッスンしてあげました。

きっと成長した彼女のフェラチオテクニックで、
同級生の彼氏クンも喜ぶことでしょう。

【JK個人撮影】犯罪級のロリ体型ロリ系女子高生とロリロリ援交


 | Home |  Next Page »
