TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY




[PR]

[PR]

【援交クソジジイ】さんの投稿作品
1369049476.jpg

はじめまして。アラフォーオヤジです。
よろしければお読み下さい。

仕事の忙しさやストレスを解消したい時、
家庭の煩わしさを紛らわせたい時
何となく心の寂しさを感じた時
一番癒される存在が制服を着た女の子達です。

私も精神的な疲れを感じた時には、
ついついサボに手を出してしまいます。

我ながら危ない橋を渡っている自覚もありますし、
過去に逮捕されかけたこともあります。

しかし、街で制服を着た女の子たちとすれ違い、
イキイキとした輝くような若さを目にすると
どうしても抱きたくなってしまうのです。
援●交際…サボをしたくなってしまうのです。

あの若い肌を自由にしたい、
制服のまま弄びたい、
若いワレメにオチ●チンを挿入したい…
膣とオチ●チンを擦り合わせて思い切り射精したい…
お金を払ってでもいいから抱きたい…

悲しい男の性ですよね。

もちろん、彼女たちをサボするのは、
セックスだけが目的ではありません。

学校の話を聞いたり、こちらの愚痴を聞いてもらったり…
たとえ援●交際…サボだったとしても、
二回りも下の女の子たちと「心」を伴った関係を築きたいのです。

よろしければ、作品をご覧になって、
私と在学中の女の子たちの「心と体」の触れ合いを
貴方の目で確認してみてください…。

1369049609.jpg



【援交クソジジイ】さんの投稿作品
1381232326.jpg

1381232325.jpg

ここで伝えられる内容に限りはありますが、吟味していただいた上、
お気に召すようでしたら、どうぞご覧ください。

朝から終電近くまで働くリーマンにとって、電車で見かける女子高生は眩しい存在ですよね。
友達同士で学校の話をしていたり、部活バッグを重たそうに抱えていたり、
スマホいじって笑顔になっているのを見ると、とても癒やされます。

かつては「女子高生なんて遊んでばかりで羨ましい」と思っていたのですが、
援●を重ねるうちに、彼女たちなりの青春の悩みが多々あるのがわかりました。

進学、家庭、恋愛…etc. 小さな体に悩みがいっぱい詰まっているのです。
たった20年足らずの人生を、毎日毎日スゴく頑張って生きているんです。

彼女たちが打ち解けて、学校や彼氏、友達の話をしてくれると、
なんだか青春時代に逆戻りしたような幸せな気持ちになれるのです。

そして、そんな女子高生たちとの援●SEXは
罪悪感と征服感で異常な興奮を喚び起こします。

彼女たちを知れば知るほど…チンポは激しく勃起します。
きっと、自分自身が青春時代にまともな恋愛・SEXができなかった反動でしょう。
同級生とSEXできなかった後悔が、オヤジになった今、爆発しているのです。
これが、危険と知りながらも僕が援●を続けている理由です。

今回は以前援●をした子のC時代の友達・瑠奈と出会いました。
前日も深夜まで仕事をしていたため、チンポが勃つか不安でした。
正直、アラフォーともなるとややED気味です。
しかし、瑠奈と会ってすぐに不安は吹き飛びました。

「まだミルクの匂いがしそうな幼い女の子」

そんな表現がぴったりの子が待ち合わせ場所に現れました。
えっ?C?と思わず聞いてしまったほどの148cmという小さな体。
真面目さがにじみ出ている黒髪。

そして何より、自分の大好きな大好きなセーラー服。
会った瞬間…恥ずかしながら…四十路を前にして「恋」をしてしまいました。

アラフォーオヤジが、女子高生に恋愛感情を抱いてしまったのです。

会社での辛いことや上司の小言もすべて吹き飛びました。
この子がどんな学校生活を送っているか知りたいと思う反面、
思いきりSEXしたい、膣穴でチンポをシゴいて射精したい…
そんな悪魔の囁きが胸にまとわりついて激しく勃起しました。

話せば話すほど、素直ないい子です。
最近パパとは仲が悪いこと(聞けば自分と同世代のお父さんでした…)、
成績が悪くてママに叱られてばかりなこと(ママも美人とのこと)、
学校の先生が厳しくて、なかなかオシャレができないこと…etc.

まだ自分のことを話すのにまだ照れがあるようでしたが、
はにかみながら、迷いながら、頑張ってお話してくれます。
真面目な頑張り屋さんなのが、ひしひしと伝わってきます。

ほんの数十分で瑠奈のことが大好きになりました。
さっき会ったばかりなのに人生で一番愛おしい存在に思えてきたのです。
青春時代に出会っていたら絶対に恋人になっていたはずです。

愛おしさのあまり、艶のある黒髪を撫で、セーラー服の生地を触っていたら、
もうガマンができなくなってしまいました。

チンポはまるで14歳の頃のように鋭い角度で勃起し、
「この子宮を孕ませたい」とでも言うようにカウパー汁が溢れ、
気づけば野獣のように、小さな体に乗っかって腰を振っていました…。

通学で履いている制服スカートにおびただしい量の射精を終えたあと、
いつもとは違う妙な罪悪感が生まれていました。
大切なものを穢してしまったような不安な気持ちです。
援●でこんな気持ちになったのは初めてでした。

おそらく、これが恋でしょう。

今はまだ援●の関係ですが、将来は結婚できたらいいな、と思っています。
よろしければ、僕の将来の奥さん(恥)とのラブラブSEXを見てください…。

【プレイ内容】
・通学用セーラー服(大好きなので最後まで脱がしません!)
・学校生活インタビュー(頑張ってお話してくれました)
・通勤電車でずっとやりたかった女子高生のお尻撫で(痴漢プレー)
・女子高生のぷにぷにアヒル唇にキス→甘酸っぱい唾液ベロキス
・小さな小さな148cmの体をギュッとハグ
・綺麗な黒髪をナデナデ(いい子いい子)
・一日中履いていたムレムレ紺ハイソを存分にズッポリ吸引
・学校ではちょっと恥ずかしいという大きな89cmのオッパイ揉み
・可愛いブラジャー撫で回し→サクラ色の可愛い乳首チュパ舐め
・通学用パンティじっくり撮影
・女子高生の綺麗なピンクマンコをパックリ広げて観察
・お毛毛の薄い可愛いマンコ撫で→ぷっくりパイパン土手いじり
・本当に美味しいパイパンマンコを長時間クンニリングス
・顔に跨ってもらって女子高生顔騎クンニ
・慣れないピンクローターでぷっくり子供クリトリス愛撫
・ちょっと苦手なバイブで狭い入り口をいっぱいコスり回し
・オヤジ勃起チンポ見せ→おっかなびっくり手コキ
・元華道部の小さなお手手で汚いオヤジのドス黒亀頭撫で回し
・148cmの女子高生がオヤジちんぽ頬張り子供フェラ→ひょっとこ顔でチンポ吸い
・女子高生の顔にオヤジ臭い股間で跨って強制イラマチオ
・大切なマンコに「オッサンでごめんね」と謝りながら挿入→感動の正常位セックス
・オヤジのチンポと女子高生オマンコの性器結合部どアップ撮影
・女子高生がオヤジの上になって一生懸命腰フリ騎乗位
・学校帰りの小さな女子高生と鏡の前で立ちバック
・「大好き」「愛してる」連呼しながらのラブラブ正常位
・女子高生の可愛い顔を見つめながらフィニッシュピストン
・大切な通学用制服スカートに濃厚オヤジザーメン大量ブッカケ
・制服スカートをティッシュ代わりに精液掃除


【個人撮影】北川景子ちゃん激似の美人OLをナンパ即ハメ生中出し【オリジナル】
【レニー】さんの投稿作品
keikomain520.jpg
ケーコ(21歳・OL)

OLをしているケーコです。
北川景子ちゃんに似ていて周りからもよく言われるそうです。
私がハメ撮りした中でもトップクラスの美形です。

見た目の清楚さとは違い、根は正真正銘のドスケベ。
過去の性体験を聞いたところ、
乱交経験はあるわ、野外はあるわ、AVみたいなことを平気でしているようです。
特に、お酒が入るとダメなようで、誰とでも寝たくなるとか。
身近にいたら嬉しい、相当なヤリマンちゃんです(笑)。

私とのハメ撮りも初めは緊張していましたが、慣れてくるとエロ全開。
小さな口に、デカマラを思いっきり頬張り、
上等なひょっとこフェラしてくれています。

オマンコ撮影にも積極的で、自ら「くぱぁ」と拡げてくれます。
ただ、クリトリスと膣穴はかなり弱いようで、オモチャ責めは苦手らしいです。
裏を返せば「オチンチンは大好き」ってことですよね(笑)。
webkeikosample.jpg
ならば、まずはお望み通り正常位でズブリ。
小さなカラダに相応しい、狭~いマンコ穴はギュウギュウです。
最初はちょっと痛がっていましたが、
ピスって馴染ませると徐々にカワイイ声を上げて感じています。

上にならせて自分で腰を振らせると、
さすがヤリマンだけあって絶妙な腰使い。
奥にズドズドと当たって、二人して気持ちよくなっちゃいました(笑)

バックからも大好きというエッチ娘なので、
小さなカラダを背後から抱きしめながら後ろからズボハメもたっぷりしました。

最後はもちろん、生・中出し。
しばらく抜いてなかったので大量の濃厚なザーメンを中にブチまけました。
北川景子レベルのカワイイ女の子に中出しできて最高でした。
是非、彼女の恥ずかしい姿をご覧ください!

【個人撮影】北川景子ちゃん激似の美人OLをナンパ即ハメ生中出し【オリジナル】
【個人撮影】セックスは完全にドMな会社のアイドルOLに口内射精&ナマ中出し【オリジナル】
【レニー】さんの投稿作品
chiharumain520.jpg
チハル(22歳・OL)

現役オフィスレディをしているチハルです。
見た目はツンとクールで、よく気が強いと言われるそうですが、
話してみると愛嬌があり、尚且つ激カワなので、
会社では男性社員のアイドルだそうです。

しかし、そんなアイドルOLですが、セックスは完全ドM。
久しぶりに、マゾっ気の強い女に会いました。

まずはお試しにチンポをしゃぶらせてみました。
四つん這いになって、こちらの反応を伺いながら舐め回してきます。
「もっと深く」「もっと深く」と注文すると、
目を潤ませながら喉の奥まで咥えてきます。

チンポを咥えながら可愛い女がハァハァ言って感じているのを見ると、
私もついつい興奮してしまい、「口内射精」の誘惑に勝てませんでした。
webchiharusample.jpg
仰向けに横たわったままの大王フェラで、
あえてチハルが良きせぬタイミングでそのまま口内発射。
尿道から飛んだ大量精液と息を同時に吸ってしまったようで、
気管支を通って鼻からツーっとザーメンが溢れて来ました(笑)。
なかなか見られない光景で、興奮しました。

チハルも完全に変態モードに入ってしまい、
「早くオチンチン入れて」と懇願してくるので、
背面座位でズッポリ挿入。
狭い穴にズブズブとチンポが刺さっていくと、
それだけでプチイキしていました。このコ、エロ過ぎますね。

焦らすように腰を振ると、おねだりするように自分から腰を動かします
このへんの貪欲さはマゾ女ならでわです。

徹底的にイカせようと、バックからもハメてやると、
いくらラブホでもそりゃないだろ、と思うくらいの大声絶叫。
こんなスケベな女が会社のアイドルだなんて…女は見かけで判断できないですね。
よろしければ、この子のエッチすぎるセックスをご覧ください。

【個人撮影】セックスは完全にドMな会社のアイドルOLに口内射精&ナマ中出し【オリジナル】
【個人撮影】超絶美形・19歳・現役RQの口と膣内に大量のオヤジザーメン射精【オリジナル】
【レニー】さんの投稿作品
shizukamain520.jpg
シズカ(19歳・フリーター)

ファミレスの店員をしながら雑誌の読者モデルなどもしているコです。
地元では「カワイイ店員さんがいる」と、評判になっており、
シズカ目当てのオヤジ客も多いとか。

その美貌の甲斐あり、某チームのレースクイーンになったのを記念して、
リアルコスプレに挑戦しました。いやぁ、良く似合います。
スケベなカメラ小僧が鼻の下伸ばして群がるのが目に浮かびますね。

私も、シズカのリアルなコスチュームに興奮したので、
まずはフェラチオで奉仕してもらいました。
webshizukasample.jpg
現役のレースクイーンと言っても、中身はいつものエロいシズカなので、
遠慮なく喉奥までチンポをブチ込み、徹底的に舐めさせました。
かなりテクのあるフェラなので、すぐに射精感がこみ上げましたので、
「口に出すぞ!」と、
金玉と裏筋あたりに力を込めて、
より飛距離、より大量に出るように思い切り射精しました。
綺麗な女の顔が汚いザーメンで汚れるのを見るのは最高ですね。
彼女も汚されたい願望のあるマゾなので、
ザーメンでグチャグチャの顔のまま喜んでいました。

美女を目の前にしてまだまだ収まらない勃起チンポを、
そのままズッポリとナマで挿入。
バック、背面騎上位、正常位…と、
シズカをイカせ殺す気でドカ突きしまくりました。

アヘ顔とアエぎ声が物凄くソソる女なので、
思わずピストンにも腰が入ります。
シズカがイキ狂って、意識が朦朧としているのをいいことに
「中で出すぞ!」
と小声で同意を得ました(笑)

水気が多くても、中の精子が活発に動く二発目のザーメンを
一流レースクイーンの子宮めがけて発射。

久々に思い切り気持ちのいい射精ができました。
よろしければ、ご覧ください。

【個人撮影】超絶美形・19歳・現役RQの口と膣内に大量のオヤジザーメン射精【オリジナル】
【個人撮影】パイズリの女王!! 患者から絶大な人気を誇る巨乳歯科受付嬢と生ハメ【オリジナル】
【レニー】さんの投稿作品
webhirokomain520.jpg
ヒロコ(21歳・歯科受付嬢)

歯科医の受付をしているコです。
いつもピンクの制服を着ているのですが、
服の上からでもわかる巨乳とエロい体つきで目立っていました。

ずっと狙っていて、痛くも無い歯でせっせと歯科医に通い、
なんとかハメまでこぎつけました(笑)

私の経験上、歯科助手と歯科の受付嬢はユルいですね。
彼女もご多分に漏れず、聞けば患者からのお誘いも多いらしく、
患者や出入りの業者とヤッちゃってるらしいです。

脱がせてみるとやはり想像通りの素晴らしい巨乳。
まずは、そのオッパイの柔らかさを堪能しようと、
パイズリをお願いしてみました。

柔らかなマシュマロパイにチンポをサンドイッチして、
こすってもらうと、これがまた極上に気持ちよかったです。
手や膣穴でシゴくのとは全く違う気持ちよさです
彼女もそうとうパイズらせてきたみたいで慣れてました。

思わずイキたくなってしまうと、
「このままオッパイにぶっかけてイイよ」との嬉しいお言葉
遠慮無く大量の精液をオッパイの谷間にドロドロと射精してしまいました。
webhirokosample.jpg
せっかくの美人受付嬢なので、もっとイヤラシイ姿を見たいと、
バイブでのオナニーも見せてもらいました。
オナニーはあまりしないと言うのですが、
結構本気で感じていたみたいで、ズボズボと奥深くまで挿入して、
私が電マでクリトリスを同時に責めてやるとあっさりイッてました

さらにヌレヌレのオマンコに生で挿入
オッパイの谷間とはまた違う感触でコッチもかなり具合がいいです
お互いにドエロくなって色々な体位でセックスを楽しみました。
よろしければ、ご覧ください。

【個人撮影】パイズリの女王!! 患者から絶大な人気を誇る巨乳歯科受付嬢と生ハメ【オリジナル】
【個人撮影】最高級レベルの美人イベコン嬢と中年男の生ハメ孕ませ中出し二回戦【ナンパ】
【ビッグパパ】さんの投稿作品
webhikarimain2.jpg
ひかり(19歳・サービス業&イベコン)

出張で地方に行ったときに知り合いったイベントコンパニオンです。
ご覧いただいてわかるかと思いますが…佐●木希ちゃんのような9頭身ボディ!!

まさに「モデル体型」と言うのにふさわしいかと思います。
もちろん、イベコンだけあって顔も最高レベル。
本当に可愛らしい19歳の女の子です。
なんとかして「モノ」にしたいと思い、長いメールのヤリトリの末、攻略。
私の地元まで引っ張り出すことに成功しました。

やってきた彼女は、こちらが指定してもいないのに、
私の大好物の薄黒パンティストッキング姿にワンピース。
この長い脚に薄黒パンストが本当に良く似合っていて、
辛抱たまらず思いっきり触りまくってしまいました。

ヒップラインも本当に美しく、撫で回しているだけで勃起は止まりません。
これはオマンコにも期待できる…と脱がせてみると
頭がクラクラしてしまうほどの美マン!
相当数の女性を抱いている私ですが、
そのうち3本の指には入る美しいオマンコです。
ついつい嬉しくなって思いっきり手マンしてあげました。

早くこの美マンに挿入したいというオスの本能を堪え、
オチンチンを半ば強引にシャブらせました。

これだけのレベルの女の子です。男性経験が豊富なのでしょう。
「誰に習ったらこんなエロくて気持ちいいフェラができるの?」
と思うほどのフェラチオテクニックです。
文字で表現するのが不可能なので、是非映像で確認してください!(笑)

ギンギンに硬くなったオチンチンでベッドへ行くのももどかしかったので、
そのままソファでハメることにしました。
webhikarisample.jpg
オチンチンを挿入するまではおとなしいサワヤカ系かと思っていたのですが、
いざハメてみると、大声を出すは、自らしがみついてくるは、
超インラン娘になってしまい、そのギャップに私も大興奮です。

こんな極上姫なので何度も楽しみたいと思い、
まずはベッドに行く前に一発抜くことにしました。
19歳のオマンコで擦るオチンチンは最高で、思いきりブチまけました。

しかし、中年男の精力の回復を待つ暇も無く、
19歳のヒカリはベッドに行くとすぐに私に跨って来ました。
どうしょもないスキモノだったようです(笑)。

自分でガンガン腰を振り、可愛い声を上げます。
私もようやくオチンチンに芯が入り、再び硬く勃起してきたので、
お返しとばかりにバックで思い切り突きまくりました。

二回りも年齢の違う女の子との本気のファックは本当に快感で、
いよいよ我慢できなくなって二発目を外に出そうと腰を振っていると、
「中で。」と一言。

なんと、生中出しOK!
赤ちゃん孕んでもいいから膣穴の中に精液を感じたい!
思いっきり膣穴の中にザーメンぶちまけて!
男の夢、中出しOK宣言です!!

遠慮無く、大量の中年精液を19歳の子宮めがけて発射! ヤバぁ~(笑)。

二発射精してヘトヘトの私を、もう一発誘うよう楽しそうに見つめるヒカリ。
今後、カラダが持ちそうにありません(笑)。

【個人撮影】最高級レベルの美人イベコン嬢と中年男の生ハメ孕ませ中出し二回戦【ナンパ】
【個人撮影】清楚系ビッチ女子大生と中年男の緊縛生ハメファック【ナンパ生ハメ】

【ビッグパパ】さんの投稿作品
hirorinmain2.jpg
ヒロりん(20歳・学生)

セックスフレンドの現役女子大生です。
ご覧の通りのCanCam系清楚系ファッションで、顔もアイドルフェイス。
学校内外でも激モテだそうです。

そんな見た目の割にはかなりマジメで、学校にもキチンと通い、
テスト勉強でかなり忙しいらしく、なかなか会えません。

が、会うたびに何故かエロさを増してます(笑)。
一体、学校で何をしているのかは甚だ疑問です。

この日も、まるで彼氏とのデートのようにめかしこんで来てくれました。
オシャレが楽しい年頃なのですね。
私がパンストフェチなのを知っているので、
ナチュラルパンティストッキングもしっかりと履いています。
遠慮無くパンスト美脚を撫で回し、触りまくりました。

ヒップも当然垂れてはおらず、綺麗な丸みがあり、
さすがハタチの女子大生といった感じ。
肌のハリもいわゆる「水をも弾く」ピチピチさです。
この若さとの触れ合いは本当に癖になってしまいます。
webhirorinsample.jpg
いよいよ、ホテルへ来る前から濡れていたというオマンコをしっかりと指ほぐし。
奥の方までトロットロで、エロ展開を期待してるのがバレバレでした。
中年オヤジのややしつこい手マンに悶絶気味でした(笑)。

そのままオチンチンをシャブらせてみると、
以前よりも丁寧に、そして上手になっています。
私と会って居ないしばらくの間にも、
同級生男子のオチンチンでも舐めて練習していたのでしょうか。

少し嫉妬してしまったので、今日は緊縛してイジめてみることにしました。
美しいカラダを縄で縛ると…激エロですね(笑)。
若い女の子とヤバいことしてる雰囲気がモロ出てきました。

ヒロりんも縛られて興奮したのか、いつにも増して感度が上がっています。
手も縛ってそのままバイブで穴をほじくり返すと即絶頂していました。

私も我慢できずに、現役女子大生のオマンコに後ろから生挿入。
可愛らしいヒップを目の前でガン見しながらのピストンの征服感は堪りません。

ジュワジュワと溢れてくる白濁したマン汁、
そしてチンポを離さないようにしようとするメスの本能から来るキツい締め付け。
この締め付けは極上レベルで、すぐに射精したくなってしまいました。

【個人撮影】清楚系ビッチ女子大生と中年男の緊縛生ハメファック【ナンパ生ハメ】
【個人撮影】中年男の粘着バイブ責めでパイパン穴を掘り返されてイキまくった美脚シ ョップ店員【ナンパ生ハメ】
【ビッグパパ】さんの投稿作品
yumamain2.jpg
ゆま(25歳・ショップ店員)

ショップ店員をしながら、夜はキャバやってる子です。
私は25歳以上の女はあまり撮らないのですが、
ものすごく性格が良くてエッチぃのでハメ撮りしてみました。

ショップ店員さんなだけあって、とてもオシャレで可愛く、
その上私好みのナチュラルパンティストッキングを履いてきてくれたので、
とにかく触って、触って、触りまくりました。

そうするともう我慢できずに、ホテルへ着いて10分だというのに、
着衣のままオチンチンを咥えさせてしまいました。

フェラチオが妙に気持ちいいと思って、お口を開けさせてみると、
なんと舌ピアス!
その舌ピのコリコリとした感触が亀頭を擦り回して、
溢れ出る唾液をローション代わりにして強烈な快感を与えてくれました

服もパンティも脱がせてみると、
なんとも綺麗なパイパンのオマンコです。
ワレメからクリトリスがニョッキリとハミ出ています。
綺麗なピンク色のビラビラがとっても猥褻ですね。

いっぱい舐めてくれたお返しとして、
持参したバイブで徹底的に穴の奥を掘ってあげました。
こねるようにスナップを効かせて掘ってあげると、
なんとも可愛いアヘ声を出して喜んでくれます
webyumasample2.jpg
二人で完全にエロモードになり、ベッドイン。
もちろん、コンドームを着けずに生でズッポリと奥まで挿入です
美脚ショップ店員に生ハメです。

やっぱり邪魔なマン毛が無いとピストンの心地よさが違います。
すでにベトベトになっているオマンコにニュメニュメとピストンし、
あまりの締りの良さですぐにイキそうになってしまいました。

【個人撮影】中年男の粘着バイブ責めでパイパン穴を掘り返されてイキまくった美脚シ ョップ店員【ナンパ生ハメ】
 | Home |  Next Page »
